遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








壽屋 とある科学の超電磁砲 佐天涙子 レビュー



IMG_0096_R.jpg
嫁 
襲来


追記からレビューです。写真多め。



やっとテスト終わってしかもテスト終わった日に佐天さんのフィギュア届くとかFooooooooooooooooo!
良い日です。暑くて死ぬかと思ったけど。
早く衣替えしたいです。
さて前置きはこの辺にしてレビューの方行きましょー。

IMG_0096_R.jpg
上にも載せましたけど話の流れ的にもう1回載せますw
2月位に頼んでてやっと発売日になってアマゾンさんで買いました。ホクホク。
もう我慢できないので開封していきましょう。

IMG_0097_R.jpg
おっと開封する前に箱の横に佐天さんの花のピン止めをあしらったと思われる空洞が!壽屋やりおるで…。

IMG_0099_R.jpg
半開封。
この時点でもう可愛い。出そう。

IMG_0101_R.jpg
台座付きとな。
台座ついてないだろとか思ってただけにこれは嬉しい。色合いも超電磁砲のイメージ色のオレンジを基調としたデザインで花丸。

IMG_0103_R.jpg
押し倒した。違う。開封。

IMG_0106_R.jpg
見て分かる通り台座に付けれるように足の裏に台座の凹に付ける凸がついてます。

IMG_0119_R.jpg
背景も付属してました。
下が開いていて裏からそれをテープでとめるといい感じに。
佐天さんと言ったらそらのイメージが大きいので空の背景はポイント高いです。

IMG_0108_R.jpg
置いてみた。
カワイイ。
肌の配色がうんぬんとかアマゾンのレビューであったけど別に気にならないかなー。
寧ろ良いと思うんですけど。

IMG_0138_R.jpg
顔ら辺。
マジ天使。

IMG_0136_R.jpg
暗くして撮った。
マジ小悪魔。

IMG_0118_R.jpg
ipod touch(ipone?)的なあれも再現されてました。
ちょっとipodの完成度と手の完成度が微妙だけどまぁ妥協できる範囲かな。
曲名がslid to uniockでエキサイトに翻訳するとuniockに、滑ります。意味不明だった。

IMG_0114_R.jpg
後ろから。
黒髪ロングマジ。マジやばい。

IMG_0130_R.jpg
脚。
ひたすらぺろぺろしていたい。

IMG_0126_R.jpg
花の模様の空洞からパシャリ。
これ個人的にベストショットです。

IMG_0131_R.jpg
タジャドルとお見合い。タジャドル置けるスペースなくなってきた。

これのために机片付けた甲斐ありました!かわいい!
しばらく眺めてます。ニヤニヤしてます。
地震で倒れて壊れたら吊ってくるんでその時は見送ってください。
今回はこんな所。次回はまどかとかになるのかな。ほむほむはよはよ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事







2011⁄05⁄21 23:52 カテゴリー:レビュー comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



佐天さんかわいいですね

自分福島住みなので、帰ってみると嫁がばったばった倒れてて泣きたくなりました
2011/05/24 19:05URL | チビリイン[ 編集]


タジャドル「もっとカッコイイポーズに・・・」
2011/05/24 20:40URL | 裁屑龍[ 編集]


チビリインs>佐天さん可愛いですよ!
うぐぉ。倒れて壊れたら大変ですしねぇ;;

裁屑龍s>ポーズ思いつかなかったんでw
2011/05/29 00:20URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
