遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マルチニック・エクスキューショナー


ドラゴニック・エクスキューショナー的な。
どうも。さてんがです。
地味に日記とかオフ会の次の日以来ですね。
テストとか挟んでたし仕方ないね。
まぁまずは最近買った物を徒然なるままに。
IMG_0156_R.jpg
IMG_0157_R.jpg
今日Best place!ことBPでヴァンガやら遊戯やら買ってきました。
ヴァンガのデッキ組んでうっちーさんとやったり。
今かげろう使ってます。というかかげろうしか使う気ない気がしないでもない。
ロイパラもワンチャン組みたいけど。
かげろうにボールス2枚だけ入ってるけどwボールス買わないとね。
エクスキューショナーが強くて辛い。
ブレイジングも普通にバーサーク、ガトリング、キンナラとの兼ね合いでP13000になるからエクスキューショナーより高くなったりで使いやすい。
ワンチャンソウルブラストもあるし。
オバロは言わずもがな一番安定するけど。
遊戯もちょこちょこ。
ブレイカー足りないです。他にはTGの素材を。
スコールは友人用。

遊戯王。
ディーヴァHERO微妙かなぁ。
エスクリダオ早く早く。
アンデは後ゴブゾンくれば組めそう。
あと宝玉獣今組もうかなって思ってます。フリー用ですけど。
☆4エクシーズ作りやすいし幻獣の角でゴリ押せるんで。
あと旋風とかAマインド使ったやつとか。忙し。
でも遊戯王今楽しいです。この位色んなデッキがいる環境面白い。

ポケモン。
夢イーブイ♀Foooooooooooooooooo!
マジミラエーフィが使える日が来るとはな・・・。胸熱。
明日ガチパ組んで100勝目指します。エーフィも作るけどさ。
というかアニメ消化しないと溜まり過ぎててまずいです。

今日は疲れたんでこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄05⁄28 23:45 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


初コメです
初めまして
いつも楽しくブログ見させてもらってます^^
ヴァンガード面白いですかね?
最近少し気になってて……。
しかし遊戯王で忙しい今手を出していいものか(´・ω・`)
2011/05/29 18:51URL | 鳴海ゆう[ 編集]


鳴海ゆうs>いつも見てくれてありがとうございますー。
ヴァンガ面白いですよー。
遊戯と違って試合長引いたりしないですぱっとやりたいときはおススメです。
2011/06/05 23:54URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
