遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドロップ発動→禁止令で


流石に禁止令。



2敗→ドロップの流れはバカだった。
勝ち越せる確率もあったのにそれを蹴って逃げに走った自分を一発殴りたい。
強くなりたいのにドロップとかしてる時点でもうダメでしょ。
しかも3敗してもう勝ち越せないってんなら分かるけどまだ3勝の可能性あったのにドロップとかマジ無いです。
用事とかあるならまだしも負けたからーやる気出ないからードロップーってガキかよ。
何よりもへーたさんに申し訳なかった。自分だけの問題ならともかくへーたさん普通だったら2位だったのに俺がドロップしてオポ負けして3位になってしまって凄い申し訳ない気持ちになった。本当にすいませんでした。
つーことでドロップに禁止令。プレイ不可。サイクとかで割ろうとしても相手の伏せ神宣賄賂賄賂警告スキドレとスタダx2スタダバスターx3だから諦めてください。
一番好きなモンスター達に禁止令守られてるんで破壊とか無理ですね。
明日から心入れ替えてドラグ使い込みます。
メインも洗い直して1枚1枚自分で考えた意味を持って入れます。
ガラム君のIF並みの使い込み度を目標に頑張りたい。
今日1日付き合ってくれたりトレやパック勝負してくれたアサイにも感謝。八汰烏超大事に使うよ!
駄文乙。
それでわ。
関連記事







2011⁄06⁄06 00:29 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
