遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そりゃさすがに話盛りすぎだろ。なぁ?


名言/そりゃさすがに話盛りすぎだろ。なぁ?
出処/あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない
イメージ2019
「そりゃさすがに話盛りすぎだろwwwwwwww。なぁ?wwww(爆)」
ゆきあつはもう駄目かもしれない。




どうも、久しぶりです。さてんがですってんが。
やっとテストが終わって更新できます。
これで夏休みまで何もない!やったね!
もう仮評定以外何も怖くない。まぁ大学たぶん推薦で余裕のはず。
これでやっと遊戯王できます。俺とデュエルしろおおおおおおお!
嫌でも割とカード触んないのきつかったです。ということで今も弄り倒してますうりうりー。
んじゃテスト前の奴も含むけど買ったやつとか収穫とか。
DSC_0110_R.jpgHI3F0018_R_20110623220517.jpg
ストラクチャー2種。
天使ははねまんさんで被災地域チャリティーということで3つで1000円で買えました。何これお得!
デビゲは今日買ってきました。この記事書いたら生放送して暗黒界組みますー。
そんで代行の日版のパーツ殆ど全部余ったので提供に回しときますねー。
HI3F0019_R.jpg
そんで米版のヒュぺがこれまたかっこいいのよ。
炎が赤くてより炎っぽくていいですね!これも一つの遊戯王の楽しみ方。
フリー用に組みますかね。

次にこれ。
HI3F0016_R_20110623220518.jpg
マクソニルじゃねーよ帰れ。2つはガラム君のです。代理購入。
HI3F0017_R_20110623220517.jpg
ライブラリアンカッコいいね!この角度だとスーに見えるw
これで残り米になってないのはエクストラでエクシーズ体だけになったな。ワンチャン米GENF買うまである。

最後にこれ。
CIMG0023_R_20110623220347.jpg
八汰烏ちゃんぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^)
やっと八汰烏のアジア1stシクが手に入りました。もう毎日ぺろぺろしてます。
アジア版で一番美しいシクだと思うんですよねこれ。
CIMG0028_R.jpg
いやー綺麗綺麗。
メインのセパレータとしてローダーに入れて使ってます。提供してくれたアサイありがとう!

アニメ。
あの花が今日最終回っすね。
個人的に今期一でした。最終回どんなふうに終わらせるのか気になりますね。
テスト分の涙は溜めた!さぁ泣かせに来い。
でも鶴子が髪切ったのは別の意味で泣けました。なんでロングじゃなくするんだよ…。
その代わりにロングあなる可愛かったから許す。何これ卑猥。
シュタゲも2クールで楽しめますわ。失速しなきゃいいけど。
カイジは安定のクオリティ。一条の声優が浪川さんで少しびっくりした。合ってるけど。
いろはも安定して面白いなぁ。これもどういう終わり方するのか気になる。
ゼアルはシャークさん出てきてから面白くてしょうがない。ブラックゥ↑レイ↑ランサァアアアア!↑は個人的によかった。
そんで今出てるランク5のやつ強いですね。まぁOCGではコンマイ調整入るんでしょうけど。

今日はこんなところで。
今から生放送しますねー。暗黒界について話すので興味がある方はお越しください。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄06⁄23 22:21 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
