遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暗黒界草案


モンスター(17枚)
2《魔轟神レイヴン》
3《暗黒界の龍神 グラファ》
2《暗黒界の尖兵 ベージ》
2《暗黒界の斥候 スカー》
3《暗黒界の術師 スノウ》
1《暗黒界の狩人 ブラウ》
1《暗黒界の軍神 シルバ》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《クリッター》
1《キラー・トマト》


魔法(15枚)
1《死者蘇生》
1《月の書》
1《闇の誘惑》
3《暗黒界の雷》
3《暗黒界の門》
2《暗黒界に続く結界通路》
1《ブラック・ホール》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》


罠(8枚)
1《神の宣告》
1《魔のデッキ破壊ウイルス》
1《盗賊の七つ道具》
1《強制脱出装置》
1《異次元からの帰還》
1《闇のデッキ破壊ウイルス》
2《スキルドレイン》


やっぱり一番スキドレ張ってウィルス撃つのが強いんじゃないかなーってことで組んだ。
ウィルス撃ちやすくするのにも結界通路使えるし普通に3000打点出せるって意味でも強いから試してみる。
シルバは趣味。ゴルドでもいいんじゃないかな。というかゴルドの方が強いと思う。
初動早くするためにレイヴンはやっぱり必要だと思う。
七つはスタン止めるために入れた。奈落にも一応。
2枚積みたいけど多く積むとブレイカーの的になっちゃうのかなぁ。うーん。
ブレイカー強いクソ強い。スキドレ早めに引けないと大分きついっす。
ブラウ2でもいいと思うけどスペースないからとりあえず1で。
とりあえずこれ使ってて調整してきます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄06⁄29 21:05 カテゴリー:遊戯王デッキレシピ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



↑のようにブログ名のところに画像
つけるのはどうやるのですか?

もしよかったらブロ友になってください
2011/06/29 21:11URL | ヨハン2世[ 編集]


スノウやスキドレを早めに引きこむためにも剛健はいりませんか?

ブレイカ―強いですよねー(スクラップーー
2011/06/29 21:58URL | つきさわ[ 編集]


やっぱり暗黒界強いですよね~

個人的に推奨するのは、トレイン搭載してガイアプレートやバルキリオン等のレベル8岩石搭載してダークコーリング搭載しt(ry
2011/07/02 23:29URL | 最近ダーク・ガイアの人ってよく呼ばれてます[ 編集]


ヨハン2世s>初めまして。
タイトルの件は http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-54.html ここを参考にしてみてはいかがでしょうか?
リンクの件はリンクの項をお読みください。

つきさわs>強謙もいいんですけど個人的に強謙あんまり好きじゃないんで採用見送ってみました。
ブレイカー使われると凄い強いです。

ハールs>暗黒界は環境の上位に来そうなオーラありますね。
墓地のグラファとか除外するもったいない気しますしちょっと微妙な気がしますねーw
2011/07/06 20:18URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
