遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








7月3日遊‘sd公認レポ


昨日の大会レポ。


場所・遊‘sd水戸店
参加人数・30人くらい?
試合形式・スイスドロー4回戦
使用デッキ・【ドラグニティ】

1回戦VSマシンガジェ(スタードライバー輝きのしるこ事タクト君) ×○×
1戦目渓谷に2回サイク合わせられてそのままテンポとられて負け。
2戦目クロウ2回食らったけど最後相手もジリ貧になりトップゲーになり辛くも勝利。
3戦目ブレイカーを処理するのに札使ったり脱出とヴェーラー強くて負け。
最近タクト君に勝てないんで次こそは勝ちたいですね。
そしてタクト君のブログセンスやばすぎていつも吹くんでこれからも更新頑張ってください。

2回戦VSカオスビート的な何か ○○
1戦目マシュマロンだけ見た。勝った。
2戦目キラトマだけ見た。勝った。

3回戦VSドラグニティ ○○
1戦目トラドラぼーん。勝ち。
2戦目まさかのBFD。レギオン先生こっちです。勝ち。

4回戦VSガスタ ○○
1戦目転移でスタダ奪われたけどかかしでスタダの攻撃止めて操作でスタダ奪え返す。
そこで脱出飛んできてレギオン出す。
貰ったガルドとレギオンシンクロしてブリュビートで勝ち。
2戦目相手に1回もリクルさせなくてそのままスタダビートで勝ち。

結果3-1 養分シェイシェイ。
色々と考えさせる大会だった。主にこれからどんなふうに遊戯強くなりたいかってこと。
ガラム君に相談したらやっぱり場数とのこと。ですよね。
ということでこれからはいつも以上に遊戯に触れたいと思います。ぺたぺた。
あとは考え方強くしたい。
ガラム君とかほわさんの話聞いてると頷くこと多いし強いなーって思う。考え方強い人って結果強くなるから俺も考え方を強くしたい。
まずは来週の大会を新しい構築で頑張りましょう。
あとスクラップをガラム君に貸してもらって使ってみたら結構肌に合ったのでスクラップ組みます。
そんなとこっすね。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄07⁄04 18:26 カテゴリー:遊戯王大会レポ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



強い考え方って何なんでしょう?
変な質問でスイマセン
2011/07/04 20:36URL | さる[ 編集]


さるs>説明するのが難しいのですがやっぱりカード1枚1枚の効果をきちんと理解していてそのカードの強い使い方の考えって感じでしょうか。
あとはデッキに入れる1枚1枚のカードに自分なりのきちんとした意味を持って入れていることなどですかね。
合ってるか微妙ですが自分はこう考えています。
分かりにくくてすいません。
2011/07/06 20:22URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
