遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








【遊戯王デッキ】スクラップ


書くネタが無いので適当に今使ってるスクラップ投下。

モンスター(14枚)
3《魔導戦士 ブレイカー》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《ライトロード・マジシャン ライラ》
3《スクラップ・ビースト》
1《スクラップ・ゴブリン》
3《スクラップ・キマイラ》
2《サイバー・ドラゴン》


魔法(16枚)
1《精神操作》
1《死者蘇生》
1《月の書》
2《禁じられた聖槍》
3《強欲で謙虚な壺》
1《ブラック・ホール》
1《スケープ・ゴート》
3《スクラップ・スコール》
1《スクラップ・エリア》
2《サイクロン》


罠(11枚)
2《奈落の落とし穴》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》
2《神の警告》
2《砂塵の大竜巻》
1《リビングデッドの呼び声》
2《デモンズ・チェーン》


個人的にゴブリン好きです。
スクドラで蘇生したゴブリン殴ってくれば返し札(キマイラサルベージして)になりますし。
まぁ普通は殴ってこないで残してくるんでブレイカーを上から降らせてドヤ顔しつつアカナイ作ってさらにドヤ顔しましょう。
というか俺がブレイカー大好きなんです。カッコいいですし。
ブレイカー聖槍とか決めたらもうやばいです。アドがやばいです。ブレイカー→奈落→聖槍→伏せ破壊。相手に伏せ2枚使わせられるの強いですわ。
スクラップもライラ手に入ったんでボチボチ使って行きたいですね。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄07⁄21 22:59 カテゴリー:遊戯王デッキレシピ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
