遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ポンデショコラって犬の名前ですよね?


題名は個人的に今日のタクト君の一番の名言。
おいおい説明します。
身内ネタが多いんでネタ元分からない人は面白くないかもしれません。
土曜から月曜までの日記です。

土曜。
余裕の12時起床。
土曜から水曜まで親がいないので家の家事とかしようとするけどできない。家事力無振り。
とりあえず洗濯物だけ込む。
そのままPCグダグダ弄ってるとゆゆっちからホモユユの緊急指令掛ってゆゆっちを駅に迎えに行く。
ゆゆっちと合流してガラム君が来る5時半まで適当にマックとか言って時間つぶす。
マックでゆゆっちのDSLiteが簡単にフリーズするの見て笑う。流石に高さ1センチの所から落としてフリーズはやばい。
ガラム君と合流してサイゼで夕飯食べる。
そうするとガラム君特製ドリンクがもって来られて飲んでみると予想外に美味くて驚く。
飯が運ばれてくるの待つ間にオクで色々調べる遊戯勢流石です。
そのまま俺の家に来てフリーとか色々して10時になったらツイキャス開始。
やっぱり1人でやるより全然楽しいですね。
そしてガラム君とゆゆっちのテンションが高いw
そのまま2時くらいまでツイキャスして俺が眠さマックスで寝る。

日曜。
オーズ見ようと思って8時にいったん起きるけどガラム君も寝てたからそのまま寝て10時に起きる。
ガラム君が起きててゆゆっちの姿が見えないので託児所の方行ってみるとサンリオのダニエル♂くんと子供用ベットで寝ててガラム君と引いてた。
パソコン付けると下の画面で吹いた。
イメージ2205
ゆゆっちが2時から6時まで一人でツイキャスしてたらしい。やばい。
そんで11時半に家出てそのまま遊‘sd行って大会出て遊‘sd閉店時間までいて閉店時間になったら外で10時までガラム君ほわさんスーガさんゆゆっちタクト君と遊戯談義。
ガラム君とほわさんの意見がとてもタメになったり色々意見交換できていい談義でした。

月曜。
安定の1時起床。タクト君とゆゆっちに1時に行くとか言って1時に起きました。ごめんね。
そんで2時に遊‘sdに着くとタクト君しかいなくてとりあえず暗闇ミラー探して1枚見つけてついでにあったカオスホールの米版を買ってタクト君とフリー。
調整すると言って二人ともメインのデッキを使わないという。調整の意味。
そんでアサイが来てアサイとチェンジ。
その30分後にガラム君着てフリーする。
3戦スクラップ使って墓地BFとフリーすると1勝2敗で負け越す。
そして結局昨日出来なかったマッチをすることにしてドラグを使う。
結果マッチで何とか勝つ。久しぶりにガラム君のIFにマッチで勝てて嬉しかった。
昨日の遊戯談義で色々と分かったってのが大きかったけれども。
そんでフリーの後でアサイ商店で買い物。
HI3F0059_R_20110726011911.jpg
激流とかサイクをかなり安めで出してくれて感謝感謝。
アジアの激流が美し過ぎてやばいです。
HI3F0061_R_20110726012007.jpg
奥が英語ウルの激流で手前がアジア激流なんだけど文字の掘りがカッコよすぎて濡れた。
買い物した後にガラム君アサイタクト君ゆゆっちと飯に行く。
アサイとタクト君が仲良すぎてはっちゃけてて面白かった。
飯終わったとはゆゆっちとフリーしてフリーで1勝1敗した後マッチしたら3連勝位した。
蘇生グラファで2本とったのは強かったwもはやこっちが暗黒界w
ゆゆっちの手札ブラウ3ベージ2スノウ2はポーカーだったらかなり強いと思うよ!でもこれ遊戯王なんだ。残念。
遊‘sd閉店までいた後は外の自転車まえでガラム君タクト君ゆゆっちと1時間くらい雑談してミスドに移動。ぶっちゃけ最初からミスドでよかったと思うの。
そんでミスドでのタクト君がやばかった。
ミスドのタクト君の名言・珍行動
・ポンデショコラって犬の名前ですよね?(俺もここで反射的にうんって返してしまって後から二人で笑う)
・ゆゆっちが一連の流れで自分のバイトでの松屋の話をしてるにもかかわらずゆゆっちのが好き屋でバイトしてるんですよね?と言う。
・ドーナツ下にこぼして俺に見られたと思って一人で笑ってて俺も釣られて笑う。
・もう無いぶどうスカッシュをずっと飲む
・虫が近くによってきて俺に突進して攻撃力パンプしてくる
これ以上にもたくさんあったけど書ききれないんで割愛。
ガラム君がバスに方に行くと俺とゆゆっちタクト君で駅の方行く。
そんで信号待ってるときにゆゆっちがいきなりタクト君の自転車のハンドルを握る。アッー!
困った風にこっちをタクト君が見てくるするとゆゆっちがタクト君の手の近くでタクト君の自転車のグリップを握る。アッー!♂
そのまま2人と別れて帰宅。

という身内ネタ全快で身内にしか分からない記事でした。
この3日間かなり楽しかったです。遊戯尽くしでしたし。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄07⁄26 02:15 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



亜版激流イケメソですね。
裏山です(´∀`)

話は変わるんですが、
剛健缶の開封動画とりますか?
久しぶりにレナキョンさんの開封動画、見たくなりました。(うほ
2011/07/26 08:47URL | ヤランゾ[ 編集]


初めまして!!

自分も遊戯王とポケモンやってます♪

ブログ始めたばかりだけど良かったらリンクお願いしたいです

亜版激流いいな・・・笑
2011/07/29 13:36URL | seiyaryu[ 編集]


ヤランゾs>アジアいいですよね!
強謙tinはツイキャスで開封配信する予定ですのでその時は来ていただけるとありがたいです。

seiyaryus>リンク許容をお読みください。

2011/08/11 20:48URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
