遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








【遊戯王デッキ】忍者ニティ


TGパーツみたいに結構いろんなデッキに入りそうな忍者。さすが忍者汚い。

モンスター(18枚)
3《忍者マスター HANZO》
2《成金忍者》
3《ドラグニティ-レギオン》
3《ドラグニティ-ファランクス》
3《ドラグニティ-ドゥクス》
2《ドラグニティ-アキュリス》
1《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》
1《BF-精鋭のゼピュロス》


魔法(13枚)
3《竜の渓谷》
2《調和の宝札》
2《強欲で謙虚な壺》
3《テラ・フォーミング》
3《サイクロン》


罠(10枚)
2《忍法 超変化の術》
2《奈落の落とし穴》
1《神の宣告》
2《神の警告》
1《強制脱出装置》
1《デモンズ・チェーン》
1《ダスト・シュート》


エクストラデッキ
1《A・O・J カタストル》
1《TG ハイパー・ライブラリアン》
1《クリムゾン・ブレーダー》
1《スクラップ・ドラゴン》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ダイガスタ・エメラル》
1《トライデント・ドラギオン》
3《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》
1《ドラグニティナイト-ガジャルグ》
1《ラヴァルバル・チェイン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《氷結界の龍 ブリューナク》


《忍法(にんぽう) 超変化(ちょうへんげ)の術(じゅつ)》

永続罠
自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体と
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地へ送り、そのレベルの合計以下のドラゴン族・恐竜族・海竜族モンスター1体を自分のデッキから自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターをゲームから除外する。

HANZOでこれをサーチしてきて相手がレベル4のモンスターを出してきたらこれ撃って相手のレベル4HANZO(レベル4)の合計のレヴァテインを出して返しでトラドラワンキルオラァ!!ってのを考えて勢いに任せて組みました。1分構築です。
超変化は先に超変化で出したモンスターがいなくなっても破壊されないのでトラドラの効果のコスト元になってくれる点でもいい感じですね。
ハンドにファランクスとか渓谷とかなくても成金忍者からHANZO出して手札にまた成金加えながら関係ないけど強いラヴァルバルチェインが作れるのでファランクス落としたり渓谷があれば次のターンの渓谷コストにする用のファランクスをトップに持ってくることも可能です。
エメラルは自由枠です。ランク4ならお好きなのどうぞ。
エメラルは忍者やらドゥクスレギオン戻して使い回すように入れてみたけど実戦でまだこのデッキ自体使ったことないから何とも。
忍者来たらリアルでも組んでみようかな。
インゼクターとゼンマイも組みたいので忙しいです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄11⁄01 23:20 カテゴリー:遊戯王デッキレシピ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
