遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








眼球コンタクト融合


久しぶりに雑記。短いです。
ついに今日眼科に行って念願のコンタクト童貞を卒業することができました!
まずは眼科の先生に「君、目にアレルギー持ってるから」と言われその後色々注意を受けました。
結構ズイズイ話を進めていく先生で現実的な注意も多く良い先生だなーと思いました。
そしていざコンタクトを装着しようとしてみるも目に物が入って来るが怖くて意識してなくても反射的に瞬きをしてしまい何度もコンタクトを拒む始末。
その後何とか看護婦さんの指導を受けながら30分の格闘を経てようやく自分でコンタクトをつけられました。多分こんなにつけるのに時間を掛かったのはその眼科でも久しぶりだったのではないかと思うほど看護婦さんが呆れている感じでした。すんまねぇだ。
そのままコンタクトつけて帰ったのですが見える景色が眼鏡を通して見たそれと比べて鮮明かつ綺麗でした。
本当に肉眼に近い感じで見ることができるので眼鏡をかけて無かった小学生低学年の頃を思い出しました。
しかしコンタクトを着けるのに全然慣れて無かったので家に帰って練習をしました。筋トレの練習かの如く着脱を10セットこなしました。目が真っ赤で痛いです。

ここまで書いてみて思ったのがこの記事誰得だよって言うw
自分がコンタクトを通して見た景色に感動し嬉しさの余り勢いで書いてしまいました。
明日は昨日使ったドラグのレシピでもあげようと思います。
では、お疲レギオン。
関連記事






2011⁄11⁄24 23:46 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



コンタクト着用とは・・・

衛生環境やメンテを怠ると眼球にモロ影響出るので気をつけてくださいね(怖いのでメガネを選んだ)


2011/11/27 16:29URL | ムクロン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
