遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あけましておはぺってぃ


大分遅いですけどね。今年もよろしくお願いします。
最近ブログ更新してなくて申し訳ありませんでした。
理由としては正月のグダり具合をそのまま今まで継続しちゃって今も4時に寝て14時くらいに起きる生活を繰り返してるからですね。ちゃんと10時間睡眠してますけど背が伸びないです。なんでやねん。

そういえば今日やっと3DS買いました!わーい!
HI3F0198_R.jpg
どうせ買うならゼルダ25周年仕様買っちゃおう!っていうことで25周年仕様を購入。
MH3Gもオクで中古で拡張パッド付きが4500円で売ってたので買いました。僕もこれで今日から職業狩人(ニート)です。
いざ開封。
HI3F0199_R.jpg
かなりセンスのいい外装になっています。
真中にはスカイウォーソードで使われたロゴを使用し四隅には時のオカリナで重要アイテムだったオカリナとハープの模様が施されています。実にゼルダファンの好みを捉えてる粋なデザインとなっています。
HI3F0200_R.jpg
裏面も黒の本体に金文字という非常に高級感のある感じになっていて見逃せないです。
MHも最初は操作に慣れずボルボロスに2落ちするほどの雑魚っぷりでしたが今では何とか操作も慣れチャガナブルの緊急が終わったところです。やはり水中戦はいいですね。
最初は割かし馬鹿にした目で見ていた3DSでしたがいざ手に取ってみると画質も思ったよりかなり良く驚かされました。
あとはARゲームが凄い面白くて最初の頃MH3G放置してそっちばかりやってしまいましたw
やっと3DSを買えたので友達と一緒に狩りを楽しんでいきたいと思います。


遊戯王。
15日迫ったコナミトーナメントブロック代表戦に向けて色々考えてます。
しかし家での調整方法がとれなくて何かないかと模索していたところADSというオンライン遊戯王対戦ツールを使用してみました…がこれはなぜか上手く行かず断念。
そして今はDN(Dueling Network)というオンラインブラウザ遊戯王対戦ツールを使用しています。これはまだOCG化されていない海外のカードなどまだ発売していないDTの新カードなどが使えて非常に快適なものとなっています。
近日アップデートがされ手動処理でなくオート処理してくれるようになるという情報も出ているので楽しみです。
ということで今はこのDNを利用して何とかブロック代表戦で使いそうなデッキの調整をしています。
ブロック代表戦まであまり時間が無いので質の高い調整をしていかなければなーと思ってます。

明日が登校日なので今日はこの辺でー。
それでわお疲レギオン。
関連記事






2012⁄01⁄06 23:57 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
