遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








萌え枕


タイトルのやつはスーガさんの推し店らしいです。
今日遊‘sdでDT回そうかと思ったら平日にもかかわらずめっちゃ人いました。そりゃめっちゃいました。
11時にDT回り始めて1時には5箱無くなってました。お金にして10万です。DT怖い。
俺はというと遊‘sdで20回くらい回したのですが最初の1回でオピオンを引いてスーガさんに「俺のDTは終わった」とかいいながらも違う台で3回回したらタナトスが出て俺の今回のDTは本格的に終わったと思いました。
しかしウルトラを1枚も引かないのはしゃくなのでもう1台でウルトラ出るまでやるかーと思ってやってみると15回くらい回してもスーパーしか出ず16回目辺りで水色の引いたのでやめました。
その台見てたら20回後くらいに神が出てました。回さなくてよかった。
帰りにビッグカメラとワングーでまたDT合わせて25回くらい回してトレミスM7を2枚とか引きました。元取れました。
HI3F0225_R.jpg
これが今日1日でDTで引いた光り物です。
45回でスーパー9枚ウル2枚。内4ペアである。ジールギガスぼっちガチ勢やん。
オピオンとタナトス1枚ずつ以外は全てオクの彼方に飛ばされました。

遊戯王もしなきゃならないのは分かっているんだけどどうもこの時期はモチベーションが…。
早く制限改定情報出てください。関東CSの調整したいです。VJはよはよ。
でも恐らくいま自分が一番やらなきゃいけないことは伏せの置き方なのでやっぱり試合こなさなきゃなりませんね。
構築固まってるからプレイング上げていかないと。

あと、最近左胸が痛くて恋かな?とか思ってネットで調べてみようと思ったらいつの間にかはじらいブレイク読んでました。
ホムンクルスさんのキャラクターには常に引かれてしまうのでしょうが無いですね。
とか言って今もまだ左胸痛いです。昨日ググってみたら自然気胸というのが濃厚です。それになった友達に聞いてみて症状聞いたらまさにそれだったので多分そうなんでしょう。
まずは自然気胸の度合いが軽いか重いか見なきゃいけないので今日辺り病院行ってこようと思います。

なんか久しぶりに日記書いた気がする。
それではお疲レギオン。
関連記事






2012⁄01⁄26 02:10 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
