遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新テニスの王子様はEDが鬼門


新テニEDはマジでやばい。
どの位やばいかというとETで天使相手でヴィーナスから出てきた玉に連鎖当てて大丈夫だーと思って油断してたら手札のヴィーナス2枚と場のヴィーナスがヒュペに超変化してヒュペ3連発が飛んできて死んだ時くらいやばい。
EDが終わるまでが新テニ。 ( ´◔‿ゝ◔‘)<ENJOY!Oh yeh!Oh yeh! don’t stop now...



M7.png
最近セイクリッド組んでます。というか昨日中野uvicキャスのセイクリッドが面白そうだったので組んでるって感じですね。
モンスターのデザインも星座を基にしているカードなのでかっこいいの多いですしね。
最初はガジェみたいな印象しかなかったんですけど蓋を開けてみるとガジェというよりカラクリに近い感じでした。
召喚権増やすやつ出してエクシーズして行く感じが主な戦い方みたいですね。
カラクリも無零などの強力なシンクロがいますがセイクリッドも負けて無いですね。というかプレアデスがマジで強い。

ヴェルズが色々ときたのでラギアもちょいちょい弄ってます。
サンダーバードがラギアの弱点の一つであるモンスターの息切れをカバー出来てて面白そうなんで今度入れて試してみたいですね。
大阪CSの結果を見たところ浸食~系の魔法罠はやっぱり入ってないみたいですね。オピオンから持ってきて強そうなのだけれども実際は使いにくいのかな。

DT14はDT13のように一目で見て強い!というカードは少ないですが読めば読むほど使えそうなカードが多くありいい弾ですね。じわじわ評価されてくる感じです。
今回のトップレアであるトレミスM7も聖刻龍が来てからが本番なので持って置いて損はないでしょう。
トレミスM7でレダメ回収してブン回せるのは強そうです。トレミスM7自身は思いっきりドラゴンに見えますが機械族なのでレダメのコストで除外しないように気をつけましょう。

あんま内容無いけどこれからも頑張ってブログ更新して行こうと思います。
ほわさんに論理性を高めた方がいいと言われたというかそういう感じのツイートをいただいたのでまずは文字にすることから始めてみようと思います。
ブログを書いて論理性が上がるかは分からないけど何にもしないよりはマシだと思うので。
何とか関東CSまでに少しでも多くの力をつけたいです。チームに迷惑だけはかけたくないので。
それと自由登校で今の生活リズムが朝3時に寝て正午に起きるみたいな最悪な生活になっているのでその生活リズムを整えていかなくては…。体の不調で試合を落とすのだけはやめたいので。
今日はこんなところで。
それではお疲レギオン。
関連記事






2012⁄02⁄01 00:19 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
