遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








卒業


今日は高校の卒業式でした。
特に凹凸の無い高校生活でしたが何だかんだあっと言う間に3年間過ぎてしまいました。
小学校、中学校、高校どれも絶対終わった後にもっと~すればよかったなぁ。と感じるのは自分の悪い部分なんでしょうね。妥協をする癖が強いというかなんというか。思いつくだけで妥協した部分がいくつもあると思います。
大学では妥協しないように頑張ります!
って言うのは簡単なんです。言ってるだけなんだから。
ではどうすればいいのか。はい、行動で表すしかないんですね。
頭では分かってても体を動かすってのは大分難しいと思います。脳からの信号が足元まで伝わらないんですわぁ。

こうgdgd書いた後に言ってもあんまり意味無いと思いますけど大学では今まで以上に積極的に勉強して行きたいと思います。
色々頑張らないといけないしなぁ。

文章見返したら意味不明すぎワロタ。
それではお疲レギオン。
関連記事






2012⁄03⁄01 23:52 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご卒業おめでとうございます\(^ー^)/
2012/03/02 15:19URL | エビルナイト[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
