遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








僕らのヲーゲーム


はねまんさんから届いたORCSSEを3つ開けてみた。
1個目
DSC_0218_R_20120308182546.jpg
HANZOイイね!HANZO日で3枚あるから適当に米アンリミウル掃きます。
ゴールドコンバーションは日版すら持ってないから一応取っておく。

2個目
DSC_0219_R.jpg
ブラックミストのレリーフ好きだからそこそこ。ネズミもまぁまぁ。

3個目
ダークストームドラゴンという不燃物が当たりました。トランスデーモンが当ったので良かったです。

そして今回の目玉というかくじというか。
SE特有のおまけスーパーが今回はヴェーラーとまだ効果が良く読めない新規カード(ヲーの翼神龍)とか言うカードなので当り外れが大きいです。まさにくじです。
さてその結果は…

DSC_0221_R.jpg
全部効果が読めないです^-;
ホンマに読めん…ヨメン…。

ヲーのレート調べてみました。
r.png
光子郎「大体1枚150円くらいです。ニチバンのパック買った方がまだ良いです。あと僕の名前英語にするとフォトンみたいですね」

やっすいです。予想してたけどやっすいです。

まぁヴェーラーもどうせ1枚400とかだろーとか思ってネットで調べてみると。
v.png
光子郎「ヴェーラー英語スー1枚700円越え…てます…!」

Really?Oh,Shit!予想外です。
つかヴェーラー当てればSE元取れてるじゃん!SE800円で買えるからヴェーラー+100円以上のカード当ててりゃループ出来ますね。聞いてないです。ヴェーラー当らない僕には関係ないです。
まぁ言うて1500円で3個変えてHANZOとか当ったからトントンでしょ。トントンと願いたい。
それじゃこの辺でー。
ではお疲レギオン。


イメージ2310
ヴェーラーを当てた勝者 ↓越えられない壁



敗者
イメージ2311
関連記事






2012⁄03⁄08 18:54 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
