遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新カードの情報と日記でございまする。


とりあえず、はい。眠いですww
マジ、疲れた。寝てぇw
とりあえず、今日も日記です。すいまそん。
とりあえず、今日は緋想天やってないんで新カードの紹介からで。
なお、ソース元は邪神鳥-ダーク・シムルグ教の邪典-sから。
マジいつもありがとうございます。

《バスター・モード》
通常罠
自分フィールド上のシンクロモンスター1体をリリースし、
リリースしたモンスター名の後に「/バスター」と名のついた
モンスター1体をデッキから特殊召喚する。

バスターデッキの主軸になるカードですな。たぶん、スーパーレアかと。

名前不明 
星6 族 400/
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
このカードのシンクロ召喚に成功した時、
魔力カウンターを2つ置く。
このカードの攻撃力は魔力カウンター1つにつき
1000ポイントアップする。
自分フィールド上の魔力カウンターを2つ取り除く事で
相手フィールド上のカード1枚を破壊する。

あれですな、ロードオブマジシャンの布石ですねわかります。

《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》
星10 闇 ドラゴン族 3500/2500
このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが相手モンスター(を戦闘で破壊した場合orと戦闘した時、
ダメージ計算後に?)このカード以外のフィールド上の
モンスターを全て破壊する。
フィールド上のこのカードが(効果で?)破壊された場合、
自分の墓地から「レッド・デーモンズ・ドラゴン」1体を特殊召喚する。

レモンバスターびみょwwwせめてカード(このカード以外)全破壊だったらなぁww

《薔薇騎士》
星3 闇
戦士族・チューナー 1000/1000
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、
相手は他の表側表示の植物族モンスターを
攻撃対象に選択できない。
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下のモンスターを
1体特殊召喚する事ができる。
(植物を守るだけかレベル4以下植物族特殊召喚だけかは不明)

こいつ強いだろwwww戦士族だし、闇だし、植物やっぱりきてるなw


《BF(ブラックフェザー)-アーマード・ウィング》
星 闇 鳥獣族・シンクロ 2500/
チューナー+チューナー以外の「BF」と名のついたモンスター1体以上
このカードが戦闘した時、
このカードのコントローラーが受ける戦闘ダメージを0にする。
このカードが相手モンスターと戦闘した時、
ダメージ計算後○○カウンター1個~~。
~~スタンバイフェイズ時相手フィールド上モンスターに
○○カウンター~~。
攻撃力?守備力?は○○カウンター1個につき○00ポイントダウン。

まだ、詳細はよく分からないカードです。とりあえず、新キャラのクロウの切り札っぽいっすね。

《リバスター》
通常魔法
自分の墓地の「バスター・モード」1枚を除外して発動する。
自分フィールド上のモンスターを全て破壊し、
(自分の?)墓地から「/バスター」と名のついたモンスター1体を
召喚条件を無視して特殊召喚する。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、
アドバンス召喚のためにはリリースできず、
フィールド上から離れた時に除外される。

攻撃力だけのレモンバスター出して何がしたいんだww
まぁ、とりあえずバスターの保険カードですね。

そして、意☆味☆不☆明のバスターカード登場。

《デスカイザー・ドラゴン/バスター》
星 炎 アンデット族 /
このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
自分または相手の墓地からアンデット族モンスターを
任意の数だけ特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは
エンドフェイズ時に破壊される。
フィールド上のこのカードが(効果で?)破壊された場合、
自分の墓地から「デスカイザー・ドラゴン」1体を特殊召喚する。

(゜Д゜)えっ!?

その唐突さもさることながら効果も意味不明すぐるwww
なんぞ、可能な限りアンデモンスター特殊召喚ってwwww

アンデいいえ、チートです。

マジ、アンデの時代本格的にきてるwww


次に日記です。
今日遊`sdのエキスパートの大会だったんですが今日は書けそうにないんで明日に回します。
そういや、アニメの感想全然書いてねぇなww(00とか5D`sとか)

あ、やめて!そんな目で見ないで!!ちょ、やめ、石は、石はやめて!!

まぁ、そのうちww
そんじゃ、今日は眠いんでねます。
明日気合で更新するんでよろしくお願いします。
すいませんが、今日は壁紙も動画もなしで。すいません。
それでわ~ノシ。
関連記事






2008⁄10⁄13 22:28 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
