遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日曜日の真昼間にガールフレンドを読んだら泣いてしまったので


昨日から体調悪くて今日は一日ゆっくりしてようかなとか思って家でごろごろしてたら、いきなりホムンクルス先生の作品を読みたくなったので「ガールフレンド」を読んだら真昼間にも関わらず色々考えてしまい、「後日談はよ、はよ!!」とか言いながらうるうるしてました。
そして何を思ったのか既存のホムンクルス作品を纏めようかなと思い立ち、今ブログを書きました。

イメージ048
「―そういえば、僕の好きな成年漫画について記事を書くのはこれが初めてだったね…」

ほぼ個人的メモ的なものですが続きでホムンクルス先生の作品を纏めました。




イメージ024・「のーこん♥」(オールカラー)
イメージ025・「はじらいブレイク」(センターカラー)
イメージ026・「ホームメイト前編」
イメージ028・「ホームメイト後編」
イメージ029・「高円寺棗の事件簿」(単行本に描き下ろしあり)
イメージ030・「バードケージ」(単行本に描きおろしあり)
イメージ031・「Bathtub Crisis」
イメージ032・「Fake!」
イメージ033・「Pay By Love」
イメージ034・「Training Days」
イメージ035・「ミルクの時間」
イメージ036・「海に咲く」
~~~~ここまではじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)に収録~~~~

イメージ053・「ビキニの法則」(オールカラー)
イメージ050・「密室クライシス」(オールカラー)
イメージ041・「ガールフレンド」
イメージ039・「至近距離恋愛」
イメージ045・「I Lock You!」
イメージ046・「なつのけもの」
イメージ037・「小悪魔@フォーム」
イメージ043・「うらはらティーチャー」(オールカラー)


とりあえず、ホムンクルス先生の作品をまとめてみた。画像はそれぞれのストーリーヒロイン。
はじらいブレイク収録以降の作品はこれで全部かわからないけど知っている限りあげてみた。
あ、順番は別に掲載順とかじゃ無くて適当です。
はじらいブレイクが11作品だったから「ビキニの法則」と「密着クライシス」を1作品と換算するなら正味あと4~5作品位出たらまた単行本出るのかな。
ガールフレンドの描き下ろしを切に祈っております。
また作品が掲載されることに覚えてたらまたこの記事更新するか。(絶対忘れるP)
それではお疲レギオン。
関連記事







2012⁄11⁄11 19:55 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
