遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日記以外の何物でもない…いや、あえて言うなら日記か。


なんだか最近タイトルがドンドンカオス化していく日記です。
とりあえず、まず今日買った物を紹介。
CIMG1782.jpg

なんか、コンプを毎月買い始めてる俺がいるww
らき☆すたの小説の新しいのが出てたので購入。

コンプの付録とか↓
CIMG1783.jpg
( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
コンプの情報によると次のコンプエースにかがみんの下敷きがつくらしい。
なん……だと…!?
買うのが決定しましたww

東方のこと。
今日初めて永夜抄にチャレンジしました。
とりあえず、キャラは結界組を選択。
ババァ!!結婚してくれ!!

やべぇ、ゆかりん来てる…!!
プレイ中…。(Hard?無理無理、俺はNomalシューターなのさw)
へっ、リグルなんてどうせ1面のボスだから大したことないだろう~。
リグル、馬鹿にしてごめんなさい…。orz 強いです、すいませんでした。
そんなこんなで、なんとか5面まで進むことに成功。
5面で問題発生。
ついに夢にまで見た、玲仙.優曇華院.イナバ戦。
最初の方、噂に聞いた通り形が座薬だww
最初の方のスペルはチョイ避けを駆使してよけられましたが、終盤の頃から、
ちょwwうどんげ、おまww俺を座薬で囲むなwwwボムるしかないだろwww
と、うどんげにぼこられ、1回コンテニューして何とか5面クリア。
ついに、最終面へ。
最終面、えーりん登場!!
えーりん弾幕貼り中。
ドン!ピチュン。
…。
ドン!ピチュン。
……。
ドン!ピチュン。
………。
ちょっと待てやぁ!!!!(゜Д゜#)
えーりん、お前そんな玉早くて弾幕貼られたら避けれるわけないだろ!!


ということで、GAME OVAE。orz
やっぱり、永夜抄は難しいw紅魔卿とか妖々夢とかと比べ物にならないwww
頑張って修行するぞぉ~。

やっと日記。
今日の授業中。

あっ、もう10月か。あと2ヶ月でクリスマスか~。今年はどうしようかなぁ。
とか考えているとふと頭に浮かんだ事が、

遊`sdで俺がクリスマスということで非公認大会考案して、仲のいい人ある程度呼んで非公認大会開くのなんか面白そうだなぁ!!

と考えていました。
今度、遊`sd行ったらキョージュsとか兄者s、ガラムsに相談してみよう。そうしよう。

昨日こんなのに応募しました。
2008tikudaihyo.gif
詳細↓

2008年11月より、遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲームの全国大会開催されることが決定したぞ。
イベントは「小学生の部 32名」と「一般の部 64名」で行われ、上位者には年末の決勝大会が待っている!!

参加方法:応募による抽選
応募締切:2008年10月28日(火) ※ハガキでの応募では10月28日当日消印有効


抽選当たればいいなぁw
webからも応募できるので皆さんも応募してみましょう。

コメ返信

ガラムs返信<キングはもう面白すぎるww相手にメリット?いいえ、しょぼいデッキ破壊です。
ちなみにガラムsはクリスマス大会とか開いたらきますかね?

今日はドナルドネタ2本で責めさせていただきますwww
それでわ~。

こんな、良作があったなんてwwwww


上の人と作成者は同じだそうです。こっちも吹いたww

関連記事






2008⁄10⁄15 22:41 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私もクリスマスに非公認の大会、賛成です!ヾ(^-^#)
やる場合は是非、声をかけて下さいね~!(^O^)/
2008/10/15 23:05URL | ガラム[ 編集]


クリスマスに非公認の大会をやるのかー。
やるというならその大会に武力介入する。

2008/10/15 23:41URL | ルーミア[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
