遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日記だよ そうだなただの 日記だよ。


タイトルなんてもう知りませんwww
5.7.5で決めたのは内緒だぜw
さてまぁ、情報ばかりで5D`sの感想もかけずにいる始末ですが時間がある時に書こうとおもいます。
感想書いてる最中に吹いた画像ww

2008y10m16d_212017706.jpg

作☆画☆崩☆壊!!

キング…だからかww

最近重要な2つのことに気づきました。
1つは、なんとカウンターが5000回ってる!!(゜∀゜)b
もう1つは、11月の出費が多すぎる件について。(=ω=.)

それでは、5000hitの方から消化していこう。
2008y07m08d_191248377.jpg

5000Hitなんてありがとうございます。
いつも拝見してくれている方ありがとうございます。
昨日と今日で400Hit近くしてるからなww情報ネタはすごいww
それでわ、これからもよろしくお願いしますっ!


~11月買う物~
10月だけどLE14のVジャンプ3冊(1500円)&LE14用の郵便小為替3枚(1枚500円+300円)
小計3900円

11月4日発売 遊戯王GX4巻3冊(410円)
小計1230円

11月15日発売 遊戯王5D`s CRIMSON CRISIS 2BOX(9000円)&デュエリストボックス 1個(5040円)
小計14040円

11月27日 ひぐらしのなく頃に=絆=第2巻―想―・限定版(7140円)&ひぐらしデイブレイクportable・限定版(9140円)
小計16280円

合計35450円!!

…(゜Д゜)…。
ちとまてぇい!!ちょwww35000円って何ぞwwww


マジ、どうしよう…。ヤフオクでなんか売るしかないな、これわ。

話は変わりますが、この頃カードいじっておりません。忙しくて。
今週はゆったりできるのでカードいじれます。よかったw
今週は久々に大会行けるぜ!!
テストが返却されているので親から遠ざけるのが忙しいww
ちと愚痴ですが、
「おい、日本!!なんで郵政民営化にしたんだ!!そのせいでLEの応募料金が倍増したじゃねぇか!!前までは、金ト応募用紙入れてポスト入れて終わりだったのに!!だれだ、郵便小為替考えたやつ、出てきなさいww」

マジ高いんだよ!!(^ω^#)ピキピキ

11月は金がやバスぐるwww
ひぐらしのゲームは今度でもいいかなぁ…。ひデブポータブルはかなりやりたいから、ひデブだけ買おうかな。
でもなぁ、ワングーの特典まだ未定だけど豪華なんだよなぁ…。どうしようww

拾った画像。
080610x.jpg

銀歯sに対抗してみた!!
アーミタイル擬人化みたいです。アーミタイル、1度でいいから出したいww

銀歯sの方に載ってた画像。
1678571_m.jpg

勝てる…のか!?

久しぶりの日記だったww

コメたまってたw
=コメ返信=

しげs>シンクロは今後の環境に大きくかかわってきますので使った方がいいですよ~。

ガラムs>俺は遊星編に満足しましたwwネタの宝庫だったからwww

キョージュs>フハハ、俺はサインを当てる程度の能力を持っているからなww
サモプリ吐けてよかったですねぇ~。バステレとビーストはヤバいww壊れとるww
星屑バスター対策のために弾圧とか集めなきゃww

ルーミアs>サモプリはおいしいけど、その時までに猫シンクロが環境に押しつぶされてないかだよねwwまだ2ヵ月あるしw
なんで、バルバそんなに欲しいんだww大丈夫だよ、俺の方が全然金使うからw


今日は動画載せてみる。
それでわ~。


これはいい⑨。


これは面白いシリーズ。

関連記事






2008⁄10⁄19 21:37 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



定額小為替は200円分では?
2008/10/22 07:18URL | 名無しさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
