遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








さぁ、諸君。日記だ。新カード情報も少し。


恒例となったタイトル崩壊www
とりあえず、結構雑記がたまっているので処理していこうかと思いww
新カードの効果は1番下にあります。
とりあえず、最近、通販で買ったもの。

CIMG1802.jpg

とりあえず、プロレヴォ本格的にやろうかなとか思い買いました。はい。

スリーブ

この2種類のスリーブは初見で気に入ったので即買いww

今日買ったもの。
CIMG1805.jpg

Vジャンプ3冊!!
なんかもうこの頃3冊買いばかりだww
前に、郵便小為替代が500円+300円とかアホなこと書いてましたが。
200円+100円の300円で済みようです!!!(゜∀゜)オオっ!

と、なるとだいぶ浮きますね。金。1500円分も浮いたw
(^ω^)ムフフ。どうしてやろうかw

CIMG1806.jpg

今日友人に賄賂交換してもらいました~。
これで、賄賂2枚。よし!これで勝つる!!

東方の話。
とりあえず、全ての東方を手に入れました。
地霊伝をプレイしてみる。
3面で挫折する。
風神録をプレイしてみる。
交差弾かわせない。死にたい。
永夜沙をプレイしてみる。
えーりん勝てない。死にたい。
妖々夢で頑張ってゆかりん行こうとする。
ゆゆ様でぴちゅりまくる。死にたい。

もう、駄目ぽwwworz
ゆかりんに挑む程度の能力を習得中。

日常な話。
今週の金曜日に合唱コンクールたるものがあるらしいです。
俺がまじめにやっててほかのやつが何か中途半端にやってるとムカつく。(^ω^#)ピキピキ。
やるからには勝ちたいと思ふ。

今週末の話。
今週は遊`sdに両方行けそうでテンションあがり中。
とりあえず、今週作った&作る予定のデッキ。

遊戯王
・ウリア型幻魔。(もうできた)
・レギュラー用のガチデッキを作りたくなったので作ってみるw
・スピード・ウォリァー超過労死デッキ。

プロレヴォ
・赤黒デッキ。(作り中)

今週の土日は新デッキをプロレヴォ入れて4つ持っていく予定。
ガチデッキと言っても、チューニングサポーターが頑張れそうなので考えたデッキ。3枚あるしね。

久しぶりに絵描いたwwwつっても、下絵だけど。
こなたとかがみんを書いてみた。《かがみん途中》

こなた
CIMG1811.jpg

なんか、「まぁ、ゆっくりしてこうよぉ~。」的な感じで書いてみた。
久しぶりに載せられるようなできだと思うww
しょぼい絵ですが評価とかお願いしますw(′・ω・`)うまくなりたいおw

かがみん
CIMG1812.jpg

顔だけというね。超途中。
とりあえず、デレさせてみた。後悔はしてない。
かがみんは顔は書けるのに身体の部分になるとおかしくなるという事態が発生ww

新カードの情報というより、正確なテキストが判明したカード。

《スターダスト・ドラゴン/(スラッシュ)バスター》

効果モンスター
星10/風属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果及び
このカードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。
この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、
この効果を発動するためにリリースされ墓地に存在するこのカードを、
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分の墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる。

結局前の効果のまま落ち着きました。
うん。強いね。こりゃ買いだな。

《白夜の女王(ホワイトナイツ・クイーン)》

効果モンスター
星7/光属性/天使族/攻2100/守 800
このカードは特殊召喚できない。
1ターンに1度、フィールド上にセットされたカード1枚を破壊する事ができる。

特殊召喚できないが痛い。
思った。
ダムルグの方が断然強いだろww
関連記事






2008⁄10⁄22 23:19 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



安く済みそうなのかー。
ならおれも3買いしようかなー。
2008/10/23 06:10URL | ルーミア[ 編集]


カードに関して

うん、女王様残念な結果になりましたね…
これで1200円確保完了したおwww

絵に関して

自分は体どころか人間かけないんですけどwww
描けるのはきしょいモンスターかロボットか。

銀崩のいつも
人を書こうとする→目の位置がおかしいと感じて削除→目の大きさがおかしいと感じ(ry→口の(ry→最終的に紙自体が使えない程ぐしゃぐしゃになっている

模写が一番てっとりばやく力がつきますよ。
あと、人の骨格とか関節の稼働範囲とか意識するといいかもです。ネウロのキャラはみんな肩関節がはずれてると思う…


2008/10/23 19:01URL | 銀歯崩壊[ 編集]


TF3の攻略本には最初は《D‐HERO ディパーテットガイ》が付属されるはずだったのに・・・orz

《白夜の女王》・・・サイドラと相打ちですねw

LE14の《氷の女王》が手に入ったらデッキ作る予定なので、レシピの相談にのって下さいね!ヾ(^-^*)
2008/10/23 20:12URL | ガラム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
