遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日記を書く程度の能力


日記です。
タイトルなんて知りませんw
さてまぁ、昨日は部屋の掃除しとりました。
Mr.Gが出てくるかと思いきや出てきませんでしたw
さてまぁ、今あるゲームに挫折しております。
挫折してるゲーム。
・東方花映塚
th09_00.jpg

挫折理由。
やる以前の問題で起動できない!
(゜Д゜)…。

花映塚は普通に1人プレイとかはできるけど、醍醐味のネット対戦ができない!

…(′・ω・`)しょぼーん
これだから、クソvistaは!!
七瀬sには相談に乗ってもらい感謝しっぱなしです。

さてまぁ。
書くようなネタがないんだが(^ω^)
なんかないかな…なんかないかな…。
あっそうだ!!(゜Д゜!)
t_hdb_kai.jpg

ひデブ改始めたよー!!
それだけだよー!!
tf_bn.gif
よく考えたら、緋想天と作っているサークルが同じなようです。
バナーに追加しときます。

やヴぇ、ホントに書くことねぇw
今日のコンビニでの小ネタでも書こうw

俺『あっれ?財布ねぇ!?どこだ?』
と探し回っているとこんな音楽がコンビニに流れてました。
「探し物は何ですか?見つけにくいものですか?カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか、それとも僕と(ry」
探しものは…財布ですが。
見つけにくいものですか…見つからないと困るんですが。
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに…机はないけどカバンなら探しましたが。
それとも僕と(ry…うるさい☆ZE!少し黙ってろ!
財布はどこに…。
1分後…。
ポケットの中にあったよゴラァ!!(゜Д゜#)
なんだよこの歌!重要なポケットが探されてないジャマイカ!!
もう知らない!実家に帰らせていただきます!

うっわ、カオスww
最近ガチで小説が書きたい性分でございまする。
実のところ、俺将来は小説家志望だったりします。
そんで最近、「あーなんか、ハルヒとかひぐらしに類似小説じゃなくて、オリジナルの小説書いてみようかなぁ」とか考えています。
初めにストーリーだね。率直に考えたのネタ帳みたいのに書くけど、カオスワールド超展開!!ww
次に、主人公だね。うん。考えんの難しいねww特に名前w
その次に、メインヒロインだね。名前これまた考えんの難しいねww
最後に、時間が欲しい…!(′・ω・`)しょぼーん
小説家志望な中学3年ですがどうぞよろしくww
とりあえず、書けたら載せてみますわw

最後に久しぶりにカードの事でもw
まず決めたこと。
スターダスト/バスターのデッキ作るから頑張って2枚手に入れよう。2枚ww
1枚は自腹でBOX買うけどもう1枚どうしよ。オクかなぁ。
提供できる人はよろしくお願いします!
最近カード触ってないなぁ。
なまっちゃうよw受験生のサガなのか、これわw
バスターモードはスーパーぽいね。CMで出てたし。
黒薔薇の騎士もスーパーぽい。
とりあえず、次のパックは俺的にネタの宝庫だからあたりww

あ…れ?よく見たら結構書けてるww
日記なんてそんなもんwそうだ、そんなもんだ!w
今日は俺がクソワロタ動画2本を載せます。マジあれは反則www
続きでコメ返信。
それでわ~。

ブホwww腹筋がwwしぬwww


もう俺は、ゲイツネタに耐えられそうにないwww





キョージュs>キョージュsも大学頑張ってください!俺もがんばるんでww
キョージュsが大学生、俺が高校生になってもデュエルしましょう!

しげs>どうぞ、どうぞ^^

シドs>今回はすみませんでした。またの機会をお願いします^^
関連記事







2008⁄11⁄03 22:57 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです!m(_ _)m

《スターダスト・ドラゴン/バスター》ですか!私的にもあいつは2枚ぐらい集めないとデッキはキツイかと・・・(・_・;)/

クソ!KONAMIはどこまで強欲なんだか・・・

話は変わりますが、レナキョンさんのアイドルカードである、幻魔のリーダー格なラビエルを入手しましたのでまた会えたらトレードしましょう~!
2008/11/03 23:08URL | ガラム[ 編集]


もう、ゲイツはだめだw

2008/11/03 23:48URL | ルーミア[ 編集]


俺達のデュエルロードは終わらない!

ヤンデレが最近かわいくてかあいくて...

それは置いといて~

ダストバスター×2は厳しいかなー資産的に...
2008/11/04 02:09URL | キョージュ[ 編集]


スターダストドラゴン/バスターのウルトラとか後からパックででないのかなぁ~と財布を見ながら思ってしまう今日この頃☆
2008/11/04 23:03URL | シド[ 編集]


BGMナイス。

つーかあのゲーム『ひでぶ』って略し方するの!?
そんな北斗の叫び声みたいな…

小説書きたいんなら『小説家になろう』っていうサイトがかなりいいっすよ。
2008/11/04 23:45URL | 銀歯崩壊[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
