遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マジ、鈴羅木先生パねぇっす大好きです。


題名の真意は記事を読み進めていくと分かるおww
さて、この1週間、3者面談というものがありまして午前中で学校が終わって家でPCなどをいじりまくっいる俺、レナキョンです。
午前中で終わるの楽だなぁww
昨日こんなものが届きました。
CIMG1863.jpg

あれですね、ひぐらし解のコミックの全員応募者サービスのコミックが収納できるBOXですね、分かります。
絵柄が4面にありましてそれぞれのコミックの作者さんの書き下ろしの絵が載っているんです。はい。
それぞれの面の絵を紹介していきましょう。
CIMG1864.jpg
ひぐらしのなく頃に解 目明し編の「方條ゆとり」先生の絵です。
ゆとり先生は絵が少女マンガのように綺麗なんですね、はい。
魅音&詩音の表情の変化がありありと分かるように漫画の絵が描けていて読んでて「うまいなぁ」と何度も思いました。
それにしても…
なんだ、この水着とワンピースを足して2で割ったようなけしからん服は…!欲情しちゃうぞ、俺ww(^ω^)ムフフ

次の絵はこれです。
CIMG1867.jpg
ひぐらしのなく頃に 宵越し編の「みもり」先生の作品です。
みもり先生の絵は1言で表すと、「和風です。」詩音が大人になったときの話なんだね。
みもり先生は、着物の書き方が非常に上手です。
この絵を見て分かるように着物の花の1つ1つまで綺麗に書かれています。

次は俺が1番好きな絵です。
CIMG1868.jpg
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編の「鈴羅木かりん」先生の作品です。
マジ、鈴羅木先生の絵大好きです。やヴぁいね。
鈴羅木先生の絵は何といっても、「眼」だよね。
2008y11m12d_164743701.jpg
目が水晶みたいでとても綺麗です。
「これぞ、眼力!!」って感じするねww
もう1つ、鈴羅木先生の絵が好きな理由は、この絵と原作の罪滅ぼし編にあります。
あれですね、罪滅ぼし編は暗い話が多いです。
終わり方も決してハッピーエンドではありません。
そんで、罪滅ぼし編を読んだ後にこの絵を見ると「あぁ~。」と納得します。
「これが罪滅ぼし編の本当の結末なんだなぁ」とも思います。
詳しいことは原作を読んでいない人へのネタバレというかなんというか。(まず、上4行目でスレスレだけどなw)
なんか、圭一君とレナが寄り添っていつものように歩いているとホッとしますね。(圭一君?俺にそこの場所を譲れとは口が裂けても言いませんw)
罪滅ぼし編だけこんな長い説明になってしまったww
一言、鈴羅木先生に罪滅ぼし編書いてくれてありがとうと言いたい。
最後に、この絵が好きすぎてプリンタでキャプって画像にしてしまったwもってけ、ドロボー!
鈴羅木先生(クリックで大きくなるよ!)


最後はこの絵です。
CIMG1865_20081112171419.jpg
この収納BOXの絵を描いてくれた先生のプチ絵です。
悟史はまだカリフラワーとブロッコリーの見分けがつかないようですww
なんだかんだで、梨花ちゃんは最後の方は主人公クラスなんだよなぁw
みもり先生のこのプチ絵はGJ!というしかないww

やっと日記に行けるww
日記と言ってもネタがないなぁww
う~ん、何かないかなぁ。
そういえば…、
2週連続で5D`sの感想書いてないww/(^o^)\ナンテコッタイwww

よし、新キャラも出たし今日のやつから再開しよう!(言っちゃったww)
でも、キャプるの面ど(ry
うるさい☆ZE!少し黙ってろ!
ということで書きたいと思いますww頑張ってw

とりあえず、今小説をちょこちょこと書いてるんですが久しぶりに書いたので2000文字行ったあたりから煮詰まりまくってwwもう、\(^o^)/ オワタwwwって感じ。
できるだけ、7000Hitもしたし早く書きたいんだけどなぁ。
俺の指が言うことを聞いてくれないんだ!(すいません、嘘ですww
明日は今回気になったCRMSのカードの特徴やメタ方法を書こうかな。書ければ!w
続きでコメ返信。
それでわ~。

今日は動画!


左手がヤバいwwまらしぃ氏のピアノはすごすぐるw





ニコライs>そうさ…親はわかってくれんのさww
これが現実w orz

ガラムs>マジ、お茶美味いおww
レモン頑張ってww俺のスターダストが相手してやろうww

クロs>7000Hitなんて思いもしなかったです。
これからもよろしくお願いします!
そのナイトオブナイツはヤバいww神すぐるww
関連記事







2008⁄11⁄12 17:38 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



鈴羅木かりんさんの絵はとても丁寧で綺麗ですね!!
2009/12/25 22:40URL | さとしおん[ 編集]


鈴羅木さんの絵はうまいけどなんか嫌いなキャラレナばっかりうつっているからヤダ
2009/12/25 22:43URL | メル[ 編集]


鈴羅木先生レナ信者。
2010/04/05 17:27URL | ちさと[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
