遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まりなさんとか燃焼さじとかマジやめてwww


いやはや、やっと今学期のテスト終わったおww塾のテストは残ってるけどね(′・ω・`)
長かったようで短かった2学期。
よし、遊ぶか!
とりあえずはまずはクリスマス非公認に向けてのデッキ調整をしなくてわ。
あ、でもひデブもやらなきゃ。MHFもやらなきゃあかん。いやいや、小説も書かなきゃな。
やることたくさんあるわ俺ww
ま、勉強はするよ、それなりに。高校行かんと話にならんしね。
それで、タイトルの話ですが、今日の実力テストで思わず笑ってしまいましたぜw
理由は社会と理科の問題にありました。
まず、社会。こんな問題がありました。

まりなさんは社会権や自由権について~~~~問題を忘れました。
img5975364czikfzj.jpeg
『私、マリナ・イスマイール。』

顔がお怖いのは仕様です。
それにしても、皇女が社会権とか自由権とかいう前に帰れよww
お前のいる場所は日本じゃない。アザディスタンだ。
スーパーアザディスタンTIME!(画像クリックしてみてね!)
アザディスタン
こんな画像作っても一つも後悔はしてない。むしろさわやかな気分になる。
アザディスタンだ…!

次に理科でこんな物が。

図にこんな物が書いてありました。

燃焼さじ
ああ、あの沙慈・ウザスロードの事か。燃焼したくらいがちょうどいいんじゃない?
スーパー鬱沙慈TIME!(画像元は銀歯sのブログ)
z4Ji7rCU.pngoOLOwW6_.pngxVftDC0h.pngEbrT2DHX.png

もう、沙慈いいんじゃない?お前。頑張ったよ、うん。

とりあえず、問題か言ってきたら問題の写真でも載せますわww

ま、ここからは日記です。本格的に。
いやぁ、寒いねこの頃。マジで寒い。
炬燵欲しい…。
いや、買えるんだけどね。その前に自分の部屋時片づけなおけねぇべ。

余談ですが、我がブロ友、銀歯崩壊sのブログがなんと、20000Hit行ったようです。
2008y12m11d_221202888.jpg
羨ましいです^^
でも、まずはおめでとうございますの言葉が先ですね。
「20000Hitおめでとうございます!(`・ω・′)」
その銀歯sのブログで今20000Hit記念でプレゼント企画たるものを立ち上げているようです。
ぜひ見に行ってあげてください!俺はもう応募しましたよ^^
ここから又はリンク集からどうぞ。
つか無断で宣伝なんかしてよかったのかなぁw
駄目だったらすいません><すぐ消しますんでw

2008y12m11d_221611983.jpg

俺のブログもとりあえずは13000までいきました!
これもみんな、訪問してくれている皆さんのおかげです!

さて話を日記に戻しましょう。
明日俺の1日前フラゲ可能なところではロードオブマジシャンでるんすよね。
さてここで通常版を買うか否かです。
通常版を買うメリット。
・クリスマス非公認までにサモプリ使える。
デメリット
・通常版、限定版両方買うと出費がでかい。
さてどうしよう…。
とりあえず明日学校に2000円持ってて学校で通常版購入するか決めて、購入するときはそのまま買っちゃおう。
なお、限定版の発売日の次の日(12月28)からは俺は塾の冬季合宿たるものがあるんですよねorz なので28日、29日は更新できません。30日に一気に更新します。よし、塾の合宿に俺の最強のWindows MeからアップグレードしたXPを持って行って記事書こうww
インターネットつながらないのが残念だぜw
つか、今霞の谷のファルコンを買うか悩み中。
通販で1枚300円で買えるんですが…何ぞと出費が多いのが12月です。
オベリスクの効果判明のせいで3冊Vジャン買わなきゃならんしw
でも、ファルコン買うなら雷神鬼も欲しいんだよなぁww
マジで誰かトレードしてorz
今日はこんな所かな。
今日は動画貼っときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
続きでコメ返信。


ここにこんな世界の歪みが…!


初代分かる人には面白い。俺とかw






ガラムs>とりあえず、俺はジャスコで買うかどうか迷い中。
絶対売り切れるだろうなぁ。ローマジ。
月曜日はドンマイと言う事でw

山猫s>マジ、カイジおもろいよw
電流走る…は元ネタはこれだったんだよ。俺は去年から知ってたけどw

ニコライ/バスターs>ドゥロのシクいいですねぇ^^
俺はまだDT4弾にプッシュするかもしれませんw
俺はノーレア当たってもボトンですよ、ボトン。
関連記事







2008⁄12⁄11 22:46 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぎゃんwwwwww宣伝されとるがなwww
宣伝ありがとうございます!
やっぱり持つべきものは友っすね!

そして、今の所レナキョンsにはHIT数でまさっていますが、この調子だといつ追い抜かれるかもわかんないっす。
これからは、ライバルですね…(何

そして学校のテストはじまったな

ついで:下の記事のプッシュ吹いたわwww

最後にもう一度、ありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/11 22:55URL | 銀歯崩壊[ 編集]


社会権とか中学校やるんすねf^_^;
自分は政治・経済で権利
やりまくりですww

いやー最近毎日更新で
嬉しい限りですー
頑張って下さい♪~θ(^0^ )


ついでにこんなもん
http://checker.from.tv
自分のオンニャの娘の趣味がわかる
無料の診断です( ゜∀゜)o彡゜

面白いんで友達とやってみて
下さい(^O^)
2008/12/11 23:42URL | ニコライ/バスター[ 編集]


ちょw崖の上のひろしにクソ吹いたwww
患部で止まってマインドクラッシュもすごいなwww

俺も買うものがありすぎて予算が。orz

社会のまりなさんは俺も同じこと考えてたよwww

理科の燃焼さじは沙慈・ウザスロードまで発展はしなかったけどw
2008/12/12 17:52URL | 山猫[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
