遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アル曇りのちハレタ日の事。


日記ですよ。長いけどw
さて、昨日は力尽きて昨日の日記書けなかったのでそれから始めましょう。つか基本的に昨日の日記がメインw
1言で表すと、「Hardスケジュール」
まぁ、昨日のスケジュールにそりながら話を進めていこうジャマイカ。

A.M8・40起床。
ま、親いなかったから朝から風神録でピチュりまくってたよ^^
マジ、ガンキャノン強いって話。文タンはボムゲーで倒せました。ありがとうございました。

A.M9・50分なぜか、外に出る。
別に、外に出るってのを赤にしたのは管理人が自宅警備してたわけじゃないですよ。本当ですよ。
簡単な話、今日午前中遊ぶ友達を待つために出たんです。はい。

A.M10・00。なぜか、自分の家の前の掃き掃除を開始。
ありえなぁい…!管理人が掃除なんてありえない…!ましては家の前なんて…。
2008y12m21d_215942214.jpg
いや、別にとらドラ!の主人公の高須竜児見習って掃除してるわけでもないからね。ほんとですよ。
話ずれますが、本当に最近とらドラ!が面白い。これほど面白いと思ったアニメは久々。
アニメもいいけど、原作の方が面白いのは内緒。
話ずれましたが、ようは、暇だったんです。何もしないと寒いし。でも、外でマンガ読んでるってのもちょっと…。
てな感じで、ひぐらしの曲聞きながら掃除とかしておりました。別に、近所の人の好感度上げるとか違いますよ。本当ですよ。
A.M10・30。友達が来ないのでメールでも入ってないかとPCチェック。
メールが来とりました。寝坊したとの事。
気長に待つかと思い。掃除再開。なぜ、再開したんだろ。
曲の方もひぐらしの曲が終わり5D`sのOPになっとりました。
また脱線しますが、2期の5D`sのOPがかなり気に入りました。カッコいいです。
なんか、歌詞がいい。後半が特に好き。
また話を戻します。
掃除を再開してて、近所の小学生らしき子供が自転車で走っていました。
そんでいきなり、
「おはようございます」
といきなり言ってきました。いきなりと言うか当然ですがね。
俺はそのいきなりに圧倒されて、「あ…ども」とだけで済ましてしまいました。
その子供はよたよたと、まだ慣れてない面持ちで自転車を漕いで去って行きました。
その後ろ姿を見守ること、10秒。後悔した。
なんで、おはようと言わなかったんだろ。一つ学んだ。
A.M10・55。友達はまだ到着しないようで、またメールを見に行きました。
そんでメールが来てて、もう着くという事。
そんで、すぐに外に出てまた掃除再開。今度は壁の端の木の葉取り。
A.M11・00。友達が到着。
まぁ、俺はいつも遅れる側の人間だから全然怒らない。むしろ、自分と同じような人がいると分かって一安心w
いつも学校でしか合ってないから制服の時とは雰囲気が違う気がする。大人っぽいというのかな。
まぁ、もう分かると思いますがその友達は俺の家に来るのが初めてでした。はい。
A.M11・05。その友達はipodに曲を入れてほしいと言っていたので、ipodに曲入れ開始。
金曜に必至にipodに曲の入れ方を見直したのは内緒。
うんでまぁ、ipodに曲を入れてる間、その友達にPCを譲る。総合の授業の調べ事したいんだってさ。
俺も、歴史的小説家について総合で調べてるけど、全然やっとらんわwまぁ、なんとかなるでしょ。
A.M11・10~12・50までは談笑しながらPCやったりと、ipodに曲入れたり総合の調べ事とか色々やってました。
土曜日から冬期講習が始まっていたので1時で終いに。
ipodに曲が入れ終わらなかったので俺が土曜中にやって今日渡しました。
いやぁ、楽しかった。楽しかった。また遊びたいものだ。



…え?もう終わりかって。終わりですよ、はい。本当ですよ。
え?何もう少し続きがあるだろ?無いですって無いですって。本当ですよ。
いや、やめて!石投げないで!顔やめて!イタッ!マジいた、ちょwwやめww
ああ、はい。分かりましたよ。じゃ、1行だけ。
その遊んだ友達がおんにゃのこだったのは内緒です。
なんか、こんな話、ハルヒにもあった気がする。まぁいいか。

P.M13・00~17・00まで塾。
ここからが大変でした。
P.M17・00帰宅。と同時に塾のバックをスローイング&遊び用のバックを肩に掛ける。
戸締り&My Bikeの籠にバックをダンクシュート。
My Bikeで駅まで直行。6分で着いた。新記録。
P.M17・30。水戸に到着。そのままダッシュして6分位で遊‘sdに着きました。
P.M17・45~19・30。キョージュsやガラムs、虎馬sとデュエル。
スイッチ試してみたところ行けますぜ。少し噛み合わないカードとか入るけどそこらへんは運命力とかでカバーできたw要は、運ゲー。
スターダスト・ドラゴン/バスターはやっぱり出せればかなりの場もち。まぁ、出せれば…だけど。
ようは先行とってスターダスト・ドラゴン/バスター出せばいいんだよw
手札によるけどねw
あと、虎馬sにアドバイス貰った。だだんぼ(マグロ、DDB)は出したら使い捨て感覚で、1ターンで攻撃してリリースした方がいいらしいです。ブレコンとかされて、ライフアド、バーンアドの両方がとられるから、らしいとの事。
P.M19・40~P.M20・位?。キョージュsと虎馬sとスーパーマグロタイム。(夕食)
今回のマグロタイムの飯は、キョージュsお勧めの味噌辛ラーメンでした。
ここで、カップめんによくある問題発生。こなたが同じく体験していたので載せてみた。
お湯の前に
なんという失態…!万死に値する!
俺は辛い方は苦手でも得意でも無いのですが、結構辛かった。
ひとしきり、談笑しながら夕食をとってゲーセン行って、駅に行って俺とキョージュsは住んでる所が一緒なので、一緒に帰宅。虎馬sは違う電車に乗って帰って行きました。
駅でキョージュsと別れ、自転車置き場に着いたのがP.M20・50頃。
家に着いたのが、P.M21・10位でした。
いやぁ~疲れた、疲れた。でもこれはいい疲れ。楽しかった疲れ。
今日は久々に楽しかった。色々ストレスも発散できた。いい事だぜ。

只今、小説の方を書く時間が無いので、小説の更新が遅れるかもです。明日気合い出しますがどうなる事やらw塾が無いから頑張れると思うけど。
今日はこんなとこ!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2008⁄12⁄21 23:03 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



土曜日はジャンプフェスタでした☆
マジで疲れましたf^_^;

アニバーサリーパックも買えて
ほくほくですww
特にBMG♪

おんにゃのこ
いいっすねー!!
2008/12/22 00:53URL | ニコライ/バスター[ 編集]


何!?おんにゃのこだと!?

それはどこにある!?言え!!

抜け駆けするとは・・・万死に値する!!
2008/12/22 06:11URL | 山猫[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
