遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








『こちら3冊は同じ本になりますが宜しいでしょうか?』


はい。また日記です。雑記が溜まってまして…すいませんな。
眠い…眠すぎる…。でも頑張りますw
Vジャン、土曜に買ったんですが、前の記事に載せられなくて…だから、忘れないうちに載せときます。
CIMG2044.jpg

とりあえず表紙に突っ込もうか。
真ん中のヒトデは誰ですか?(^ω^)
…王様ですね。分かってましたよw
高橋先生絵、変わったなぁ…。なんつうか、顔の彫りが深くなったよねw
遊星がうまい気がするというかなんというか。
アニバーサリーは高橋先生の直筆ですね。
俺はF田sと言う心優しき方にアニバーサリーをJFで買ってきてもらったので24日手に入る予定。
マジ、F田sありがとうございます!
もちろん、1冊だけじゃありませんよ?3冊買いましたよw(^ω^)
CIMG2041.jpg
オベリスクが3体…!ふつくしい…!
オベリスクの画像をアップしてみた。
CIMG2042.jpg
そんで3冊買っているとき念願の言葉を会計の時、店の人に言われた。
これまたこなたが同じ体験をしていたので、
3satu.jpg
『こちら3冊は同じ本になりますが宜しいでしょうか?』
もちろん。
はぁ…やっと言われた…。何かこれ言われると、3冊買ってるって気がする!w
さらに、意外な付録も付いてました。
CIMG2040.jpg
デッキケース…だと。
普通に嬉しいです^^
CIMG2047.jpg
カード入れるとこんな感じ。
オベリスクとデッキケース付きで500円なら安い。ジャパネ○トもビックリだw

オベリスクもOCG化されましたし、作りますか、
エネコン 社長デッキ。
とりあえず、エネ紺は3積み決定ww
久しぶりに青眼使うのも新鮮でいいかもw
次こんなのつくんですね。
CIMG2051.jpg
KONAMIはVジャンにカードをつければいつもの数倍は売れることに気づいたようです。


さて、今日は買い物しすぎましたwつても、本だけですけど。
これを見てくれれば、俺がどんだけ買い物したか分かりますぜw
CIMG2076.jpg
その数、漫画7冊…!ざわっ…!
買ったもの。
・ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編・皆殺し編 1巻
・うみねこのなく頃に Episode・1 2巻
・ひぐらしのなく頃に 語咄し編 5巻
・ひぐらしのなく頃にアンソロジーEX 語咄し編・第3集
・涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
・とらドラ! 1巻

計8冊。
これがその時のレシートである。(ひぐらしのなく頃にアンソロジーEX語咄し編・第3集は抜けてます)
CIMG2079.jpg

漫画だけで4000円超えww/(^o^)\ナンテコッタイww
しかも、ひぐらしのなく頃にアンソロジーEX 語咄し編・第3集は約1000円だから5000円超えww
/(^o^)\/(^o^)\ナ、ナンテコッタイww
やヴぇww予想以上の出費。
つか、まず、
・涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
・とらドラ! 1巻
ここら辺は買う予定がありませんでした。ただ並んでいたので衝動買い。ビバ衝動買い。
衝動買いって怖いw

あと、今日友人からバルバ手に入りました。1500円で。
CIMG2081.jpg

まぁ、バルバ1500円なら安いでしょ。余裕でw
さて、どうしようか。
スキドレあるから、スキドレバルバ作ってもいいんだけど、バルバ1枚しかないからなぁ。
誰かトレよろw\(`д´)ゝデュエッ!

小説は今日は無理ぽでした。すいません。
できれば、明日…上げられれば上げます。
今日はこんなとこ。
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



ニコライ/バスターs>JFいいですなぁ^^
俺も行きたかった…。バイスドラゴン欲しかった…。
もしバイスドラゴン持ってて、いらなかったりしたらトレード出してもらえますか?
アニバーサリーはJFいった人に頼んだので俺も手に入る予定です。
俺は青眼と真紅眼が気に入ってます^^サイコショッカーもうぃっしゅしてて面白いなw
いいっすねー!と言われてなんて返答すればいいんだろう…w
言葉が見つからないですw凄く楽しかったことくらいしか言えないですw

山猫s>もちつけ。
つか、抜け駆けしたわけじゃないし。ただ純粋に友達と遊んだだけだぞw

関連記事







2008⁄12⁄22 23:26 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



女友達がいるという時点で抜け駆けだ!(泣

アニバーサリーいいなぁw

ってか、ライオ持ってない?orz

あったら交換よろ^^


クリスマス大会は学校終わったら直で行くか、一端、家に帰ってから行くかで迷ってるZE!ww

電車の時刻がよく分からない・・・。

これだから俺みたいな⑨はダメなんだw


2008/12/23 08:23URL | 山猫[ 編集]


遂にクリスマス大会1日前になりましたよ。(≧Д≦)/

ハイレベルな大会の中勝てるかどうか・・・

お互いがんばりましょう!!

オベリスク早く買わなくちゃ・・・w
2008/12/23 10:02URL | ガラム[ 編集]


バルバ安すぎるΣ(°□°;)

バイスはごめんなさい!!
当たりませんでした……f^_^;

俺も真紅眼が好きです☆
2008/12/23 10:19URL | ニコライ/バスター[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
