遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








合宿いかないか?


帰還しましたレナキョンでございます。
ひゃー疲れたww
合計30時間くらい勉強したおww3日でww
久々にこんなにしたwまぁ、結構ためになったからいいか。それなりに楽しかったし。
そんで、あっちに持ってったノーPCでちょこちょこ日記つけときましたんでwリアルな感じになってると思います。
んじゃ、合宿の日記行ってみよぉー!

とりあえず、合宿の思い出とか語っていこうかなと思うw
順をおって1日目からいこうかな。

1日目
基本的に夏合宿と同じ。でも、今回は私立対策だからテストやっては解きなおし。って感じ。
今回はなぜか国語のテストがめちゃくちゃおもろかったw
なんか私立の問題で高点数取れると超うれしいね^^
でも、英語\(^o^)/オワタwww
やヴぁいねww久々に30点台とったw
英語とか(´・ω・`)<しらんがな。
部屋はこんな感じですた。(3人部屋)
CIMG2115.jpg

まぁ、2人とも、仲のよい友達が一緒だったので満足しましたw
そんで部屋の備え付けのテレビつけたらこんな映像が目に飛び込んできたorz
CIMG2118.jpg

アッ――!!
S5発症しました!S5発症しました!危険です。速やかに退避してください!

マジ、なんでここにもS5が…!
CIMG2119.jpg

しかもお前らなんでそんなニコニコしながら障子に穴あけまくってんだよ!!(゜Д゜#)
ここが世界の歪みの中心…。
同じ部屋の友達がこれに凄く喜んでた☆ZE!
CIMG2117.jpg

カード入れ。別名A○カード入れという。そのまた別名に少年の夢という。


ま、俺はA○よりレナ見てた方がじぇんじぇんいいけどねw

そんで、また7時30分から10時半まで勉強して11時半ごろ布団入って寝ました。ああ、疲れた。
はい。1日目終わり。

2日目。
6時半に部屋に置かれた目覚ましが6つ一気に鳴って爆音並みでしたww
久々に6時半に起きた。この頃9時おきだったからね~f^^;
朝起きたらつくばの景色がきれいだったお!(^ω^)
CIMG2122.jpg

ブラインドが邪魔でうまく照れなかったけど、朝日がよかったー(^^*)
そんでまぁ、朝飯食って、昨日と同じように午前中、テスト受けたり解きなおししたり、うんまぁ本当に昨日と同じですたw
正直午後も同じなんだよなぁ…。書くネタねぇ(´・ω・`)
2日目のテストは点数上がったことくらいしかないかなw
2日目終わり。ハイ早い。

3日目
ファイナルテストがなかなかよかったです。
私立の国語で88点!やったね!
何か俺今回めちゃくちゃ国語できるようになったww学校のはできないけど私立のはできるw
あれだね、学校は教科書の話しか出ないからめんどいんだねw
新しい話の方が読んでても説いてても楽しい。嗚呼、学校の国語もこんなんだったらなぁ。
数学と英語なんてシラネw\(^o^)/ オワタwww
数学が難しすぐる…(′・ω・`)しらんがな
マジ私立の数学とかやめろよw日本語でおk
英語なんて俺外国いかねぇよw

とまぁそんなくだりで帰ってきたんですけどね。
帰りのバスではズットひぐらしの曲とうみねこの曲聞いてたお!w
つか、なかない君と嘆きのシリーズの歌最高すぐる。これが二次製作ってやつか。
んじゃ、29日の分を書かねばw
次の記事でコメ返信しますね。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2008⁄12⁄28 21:16 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



噂のA○のやつ見ましたがなにか?www
バレーで大阪に行ったときに友達と一緒に買ってみて監督にばれましたけど何か?w

なんかすいません・・・orz
2008/12/30 23:21URL | しげ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
