遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「礼」


CIMG2141.jpg
ドーン。


…。あ、はい。意味分かんない開始してすいませんw
えっと、これは俺の冬休みの宿題だった書き初めですな。いやぁ、ヘタっぴ。
まぁね、俺ね20秒でね、書いたからねしょうがないねww
こんなんで国語の成績変動したらたまったもんじゃねぇよ(′・ω・`)
そういや、なんで「礼」っていう文字かって?
いやぁ~ね、俺は最初、「絆」にしようと思ったんだよね~「国語の今年を1時で表すとしたら?」とかいう課題には「解」ってかいたお(^ω^)
さっすがにね「祭」は合わないからやめたwコミケ行ってないしw
もうここまで言えば分かるよね?え?分かんない?しょうがないなぁ~教えてやるよ。

全部、ひぐらしのタイトルの漢字ですよ。ハイハイ、オタクですよ。(^p^)

だって思いつかなかったんだもん!(ノ∀`)アチャー
しょうがないジャマイカ!!


さて、話は変わりまして届いたよー。
CIMG2148.jpg
スターダスト・ドラゴンのゴースト!

ふつくしい…!
何でこんなに米版はカッコいいのだろうか…。
なんか、名前を英語にするだけでも違うよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ニコライsも米版の闇の誘惑にその文字通り誘惑されたようですしねw
つか、米はレアの加工技術がこっちよりいいんだね。wikiに乗ってた。

Holographic Rare

カードのレアリティにおいて「ホログラフィックレアカード」を指す。
TACTICAL EVOLUTIONから登場した。
カード名が特殊なダイヤモンドカットの箔押しで、イラストが立体的に見えるホログラム加工がされている。
1シリーズ80種のうち1枚しか存在せず、現在は7種類存在する。
また、12BOXに1枚の確率(1カートン(24箱)に2枚)で封入されている為、大変希少価値の高いレアリティである。
通称は「ホロレア」。

海外版では「Ghost Rare (ゴーストレア)」という名前である。
ホログラム加工が幽霊のようにも見える事から、この名がついたのだろう。
また、「Ghost」には「ごく僅か」という意味もあり、最高の希少価値を誇るレアリティである事を表していると言える。
ちなみに、海外版は日本版に比べイラストの彩度が非常に高いので、同じカードでもホログラフィックとゴーストではだいぶ違って見える。
どちらが良いかは好みの分かれるところだろう。

へーホロって12BOXに1枚なのかぁ。
俺結構持ってるけどなぁ。
ホロリスト。
レインボーネオスx2(3枚あったけど1枚トレードした)
オネストx1
スターダスト・ドラゴンx3(ゴースト含めて)
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターx2
手放しちゃったけど、黒薔薇x1

合計10枚あるのかー。(交換したやつも合わせて)
大体ホロは箱買いすると必ず当たったからねw1箱で1枚ずつ位。
やっぱ1番スターダスト・ドラゴンのゴーストが好きだなぁ。

さて、今週3連休の事に30分前に気づいた俺が通りますよっと。
そうなんです。3連休なんです。(大事だから(ry
土曜は髪切りと勉強。
日曜は塾の意味不明の日曜講習で7時間ほど勉強。
月曜は某私立高校の下見ついでに遊‘sdでエキスパ開かれるらしいから久々に参戦しようかな。
レナのスリーブも大会には間に合いそうだし(^ω^)
でも、64枚かぁ…。まぁいいか!とりあえず、スリーブ使うために出ると思えば!w
レナのスリーブ傷つかないようにスリーブ重ねなきゃ。遊‘sdで大きい透明のやつ買おう。
つかさ、この記事書いてる時にググってたらレナのスリーブが普通の相場が4000前後という事に気づいた。たぶん、乗せられたなw俺がどこまでも行くやつと思われてどんどん上乗せされたんだと思うw
今度入札するときはググってからにしよう(′・ω・`)
今日はこの辺~。
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!




氷結☆s>レナはかぁいいに決まっておろう!俺の嫁なのだから!(`・ω・′)
抱き枕カバー買っても抱き枕本体が無いじぇぇえww
テストは疲れました…。来週私立受験だけどf^^;

山猫s>俺が全部パーツ持っていたというのに…w
ディアボは再販の噂があるからなぁ。どうなんだろ?

天魔神ニコライs>記事でも触れましたが、分かってくれたかMy同志よ!w
米版のカードはカッコいいけど高いお(′・ω・`)ダムドのシク欲しいわw
関連記事







2009⁄01⁄09 22:17 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



記事ありがとうございます!!
いやー米版はひかれますよねf^_^;
かっこいいっすもん(^o^)/
ダムドシクの高さは半端じゃないww
2009/01/09 22:29URL | 天魔神ニコライ[ 編集]


英語版は何故かカッコイイですよねー!

私もBloo-Dは英語版確保しましたよ!

次は韓国語版が欲しいところw
2009/01/10 14:01URL | ガラム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
