遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Thanks you…。


Thanks you.
本当に皆さんありがとうございます。
皆さんのコメントで頑張っております。
成果でいうと、県立の国語の過去問が97点とれるようになりました。
まぁ、それ以外駄目だからなぁ…(′・ω・`)
とりあえず、数学は塾の先生に大問1~4を全部とれば67点取れるって言われたから、頑張って今日のテストで大問1~4だけやって5~8シカトしたら本当に本当に1~4全問当って67点取れたww
英語が圧敗すぎて死にたい。社会も。
とりあえず、俺国語バカだなぁww学校じゃこんなにとれないのにねww
やっぱり、新鮮な新しい作品の方が点とれるようです。

本当に、皆さんありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!
今これ聞きながら頑張ってるよ!
やヴァいよこの曲。マジ鳥肌。もともとyou好きだったしね。最後にこの曲のようつべの動画載せときます。
続きで嬉しいコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


「with“You”-絆-」
ボーカル:
田村ゆかり(古手梨花 役)
堀江由衣(羽入 役)
保志総一朗(前原圭一 役)
中原麻衣(竜宮レナ 役)
雪野五月(園崎魅音・詩音 役)
かないみか(北条沙都子 役)
小林ゆう(北条悟史 役)

この仲間達がここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡

いつも一人で抱えこんで泣いていた
信じることさえ怖がっていた

さしのべられたその手にすがることできず
運命の歯車になれなかった・・・

それでもあなたは笑顔で
こんな私を抱きしめた

そして教えてくれたね
運命と闘う勇気

だから強くなれた
気付いたよ私は一人じゃないと・・・

さぁ、行こう
みんな心を一つにして
いかなる嵐も乗り越えて
ひぐらしの声が
詩篇を奏でて
今 世界が
その幕を開ける・・・

もう 諦めたくはない
もう 誰も失いたくない

幾つもの世界を必死に
もがき続けてきたからこそ

信じようよ僕らは知ってる
奇跡のおこしかたを

さぁ 行こうみんな
手と手を重ね合って
いかなる苦境も乗り越えて
すべての欠片が輝き出す時
新しい世界の幕が上がる・・・

何度生まれ変わっても出会える
素晴らしい仲間に
強い絆で結ばれている
だから未来をずっと
みんなで・・・

運命なんて簡単に変えられるんだ
悩みがあるなら仲間に相談する
それが一番ですわ
私を信じて!さあ、手を伸ばして!
世界の何処だろうと
この仲間たちが居れば退屈しないね!
お姉、来世も双子がいいね!
僕は戻るんだ!あの笑顔のある世界に!!
この世界に、敗者は要らない
信じる力が運命を切り開く奇跡を起こす
そう、みんなが教えてくれたから!

放たれた罪を私が許そう
儚い小さな人の子よ
すべてが終わった今はただ ただ

みんなが幸せであれ

さぁ 行こうみんな心を一つにして
笑いあえる日はこの腕に・・・
ひぐらしの声が詩篇を奏でて
今 世界は新たに始まる・・・

この仲間達がここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡・・・







天魔神ニコライs>・゚・(つД`)・゚・応援ありがとう。Thanks you…!
ニコライさんもセンター試験頑張ってください!そして、頑張ってブログ開設への道を進んでください!
相互しますぜ!(何回目だろw

ガラムs>・゚・(つД`)・゚・応援ありがとう。Thanks you…!
俺も高校受かったら遊‘sdでフィーバーしますよ~^^
デェレヴォプレイヤーとして!\(`д´)ゝデュエッ!
俺もゴールドシリーズは3箱買うよ!w
ブリュとライオン当てた人勝ちゲーw
まぁ、俺はオネストが手にはいればそれでいいのさw
あれくらいがちょうどいいと俺は思うよ。あれ以上だと。遊戯王終わる臭がしてならないからw

クロs>・゚・(つД`)・゚・応援ありがとう。Thanks you…!
持ち物確認!(こっちはシャーペン規制かかりました^^;)
・鉛筆5本!
・消しゴム3つ!
・三角定規!コンパス!
・レナカード!
よし!これで勝つる!w(`・ω・′)
持ち物アドありがとです!
外国語とか…俺遊戯王の米版読めればいいおw

氷結☆s>・゚・(つД`)・゚・応援ありがとう。Thanks you…!
受験頑張ります!皆さんの応援のおかげで頑張れます!

しげs>・゚・(つД`)・゚・応援ありがとう。Thanks you…!
全然こっちとは違いますなぁ。
こっちはいくらでも私立受けれますよw金かかるけど。
曜日が重なってる日かあるからそこらへんは無理だけど。
共に頑張りましょう!
関連記事







2009⁄01⁄14 23:06 カテゴリー:ブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
