遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オバ満足。


今日新聞を見ててこんな画像が目に着きました。
CIMG2227.jpg

あれ?このポーズ…どこかで…。
0150e752ee347ff6a498190ae9b9c7d2_20090121202630.png0a71ab93eb7df6ebf1507d284f49014a_20090121202728.png

管理人アイ始動…!
CIMG2226.jpg(クリックするんだ!)

満足同盟にオバマ氏は加入していたようです。
やヴぁいぞwwワシントンを中心に満足同盟が拡大するぞwww

すいません、もう管理人は満足に反応し過ぎです。もう満足同盟に加入してます。
でも、一応。
このオバ満足画像に吹いた人は「ノシ」と手を振ってください!w


さて、満足はこの辺にして、雑記色々です。
まず、今日で私立受験が全て俺は終了しました。
やべぇ…なんか、できたww
珍しく英語ができた。これは珍しいw国語は90以上狙えるかも知れん。漢字が微妙だったけど。
マークシートだから頑張れたのかな。この私立は受かった気がする。
私立が終わったので前よりは更新頻度あがりそうです。
今はこれ聞きながら記事書いとります。

皆、「エロゲ」という単語に反応するんじゃない。エロゲの曲には良い曲が多いんだ。
俺は魂響とか好きですよ。テンポが気に入っている。
最近好きな曲は、遊戯王のOPの「LAST-TRAIN-新しい朝」とか「最速最高シャッターガール」などをよく聞いています。
話はそれますが、俺の好きな曲のベスト5でも書いときます。

1位 God knows with you-絆‐

2位 LAST-TRAIN-新しい朝

3位 魂響

4位 VocalArrange -Phantasm Brigade-

5位 最速最高シャッターガール


MP3プレイヤー1代目を最近なくしてしまい、その中に入ってた曲をまた探すのが面倒かったなぁw
まぁ、2代目のウォークマンで今頑張っておりますw
「LAST-TRAIN-新しい朝」はかなりいい曲だと思うんだけどなぁ。お勧め何でよかったら聞いてみてください。
ニコニコ見れない人もいるからようつべにしときます。



さて日記です。話それまくりだけどww

東方の話。
なんと、なんとなんと!
2009y01m20d_143441671.jpg
妖々夢Extra開放しましたー!!
そんで、Extraやってみたら、あれ?これなんて鬼畜ゲー?って感じ。
藍しゃままではいけるけど藍しゃま強すぎワロタ。無理ゲー。
そもそも、残機3機で勝てるわけがない。でも、道中ではそこまで増やすのが限界。
あー、頑張ってゆかりんまでいかないと。

遊戯の話。
CIMG2216.jpg

一応、買っといたww
何かこれ結構レートあがりそうだし。
まぁ、暇だったら構築考えるかな。

光スターダスト・ドラゴン/バスター作ったけど何か微妙。カオス球体システム+魔轟神でやってみたけど回らない。
モンスター20入ってるはずなのにモンスター引かないwwオネスト引かないと無理。
魔轟神抜こうかなぁ。つか、普通の人はまず、星/バス抜けよwwとか思うけど俺はまず、
「スターダスト・ドラゴン/バスターデッキ」を前提に作ってるからwいつディアボが制限になってもいいようにディアボに頼らない星/バスデッキを作らなければいけないのだよ。
なお、俺はアンデシンクロは作りたくありません。アンデシンクロにすれば星/バスも混ぜられますが、アンデシンクロはソリティアデッキなので、作りたくありません。そもそもアンデシンクロ好きじゃないし。
まぁ、次の改正でどうせアンデシンクロかかるだろうし…ね?(^ω^)

話を光スターダスト・ドラゴン/バスターに戻しましょう。
ゴールドシリーズが出て誰でもお気軽にオネストが手に入るようになったので、光モンスター同士の戦いでは基本的に自分のターンにオネストを撃った方がいいようです。
自分のターンにオネスト撃つと自分に優先権があるから相手がオネスト撃ってもその相手が撃ったオネスト分の攻撃力もプラスされるのでどっちにしろ相手に自分のモンスターの攻撃力分のダメージが与えられます。ああ、優先権って奥が深い…。
加えるとしたら何なのかなぁ…。光…クリスティアは星/バスに邪魔しちゃうから却下。
さてどうするか…。
なんかできたら載せます。
あと、次のVジャンでは堕天使のカードが付くので堕天使デッキ作りますwww
響先生の堕天使かっこいいおww
堕天使と言うと堕ゼラと今回入るやつと雰囲気的にベリアルくらいかな。
できたら載せますー。

さて、お年玉なくなりましたw
理由は、これ。
2009y01m21d_184137306.jpg
レヴォの大量出品を落しちゃいましたww
マジ、ぱねうぃっしゅww
お年玉亡くなったwww
どうしよう。まぁ、レヴォは高校になったら遊‘sdの人たちとフィーバーするから全然いいんだけどねwガラムsも始めるという事ですし^^
なんかいいカード入ってたら載せます。

あー、3記事更新疲れたww
あと、小説の件ですがしばらく更新できそうにありません。県立受験があるため。
でも、必ず再開しますんでよろしくお願いします!
続きで増量コメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

オバ満足画像に吹いた人は「ノシ」と手を振ってください!w




いやーコメたまっとるwwとてもうれしい事なんですけどねw
CIMG2226.jpg
オバ満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!

クロs>応援ありがとうです!クロsに買ってもらったレナトレカのおかげで問題がスラスラでしたぜb
そちらも頑張ってください^^;
BFはヤバすぎるなぁ。普通に強い。こりゃ本格的にBFスターダスト・ドラゴン/バスター作らねばw
BF余ったらトレードしますぜ~。
それでは次はお互いに色々満足しましょう!\(`д´)ゝデュエッ!

ガラムs>俺は堕天使使いになるぜw
堕天使の方が個人的には好みですw
じゃ、俺は響先生使用作るからデュエルやらないか?
シナジードンマイwでも、普通に回ると思うよ。
発送はできましたかな、かな?
あれだよ、遊星は最初スターター2008拾ったから今度は2009拾ってそれをデッキにするんだよww
 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ <カードは拾った。

しげs>情報頼りにしてくれてどうもです!頼りにされてると書き我意があります^^
BFはなかなか頑張れそうです。トーナメントレベルまでは微妙ですけど…。
シンクロは強いですよー。融合と違くちチューナー自身が優秀なのが多いからなぁ。
Vジャンは高いお(′・ω・`)
ジャンプはたま~に着きますよね、カードw

ブラックs>初めまして!
そちらのブログは何度か拝見させていただいています。アクセス数凄いですね…^^;羨ましい。
シュラの件はありがとうございました!修正しときました。
まぁ、本当に十分強いですけどねww

山猫s>応援ありがとー。
BFはまぁ、始まったな。
エアベルンは俺もどうしよう…。でも、スーパー使用の方がいいからとっとこうかな。傷ついてるし。

シドs>応援ありがとうございますー!
受験真っ盛りですww
BFやヴぁいですねー。
このパックは2月14日発売ですよー。

天魔神ニコライs>センター頑張ってください!
そうですね、遊戯王を続けるためにも共に受験頑張りましょう!

氷結☆s>今回もレベル高かったですw
スターダスト・ドラゴン/バスターは俺のAIBOですw
関連記事







2009⁄01⁄21 21:32 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ノシw


オバマまで満足とは・・・w


レヴォは慣れるまでが大変そうですねw(^-^;)


堕天使VS天使か・・・


なぜか天使圧敗の予感w


カードは送りましたゼぇー!
2009/01/21 22:04URL | ガラム[ 編集]


ノシ

いや~アメリカとかどうでもいいぐらい、人工知能ってなんぞ?…って、コメントしてる場合じゃねえ!2月までコメ自重すると思いますw
2009/01/21 23:20URL | クロ[ 編集]


とりあえずノシww


アンデシンクロは自分もあまり
すきではないですねf^_^;


センターはとりあえず八割取れたんで
二次で普通に出来れば受かりそうです!!


そしたら遊’sd行きたいっすww
2009/01/21 23:25URL | 天魔神ニコライ[ 編集]


オバ満足wwwwノシ
2009/01/22 17:26URL | 山猫[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。