遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新番組!遊戯王FG`s(フライングゲッターズ)


はい、新番組、遊戯王FG`s(フライングゲッターズ)の情報です。


痛っ!石は石はやめて、ちょww顔はww痛いってww(^p^)おぎゃー
CIMG2253.jpg

はい、すいません、RGBTフラゲしました。レナフィギュアはレナのご加護をもらうために置きましたw
よし、じゃぁ気を取り直して行ってみよう!(画像多め)

まず当たったもの。
CIMG2254.jpg
ウルトラが死にたくなりました☆キラッ
0150e752ee347ff6a498190ae9b9c7d2_20090213215411.png
鬼柳<おい、待てよ。地縛神が当たったんだから満足し―黙れよガチャピン。

745d365949dfc0cac4484fdee483c9fa.png
ダーリー<私のアスラピクスもあるじゃな―黙れよ、BFに出番奪われた鳥。

もうウルは散々でした…。地縛神なんて、(゚⊿゚)イラネ
まぁ、スーパーで満足できましたが…。
レアとかノーマルでよかったもの。
レア当たったやつ。
CIMG2258.jpg
BF系のレアが当たらないと思ったのは俺だけでしょうか。
30パックでBF系レアが3枚ってどういう事?BF系は10パックに1枚なの?馬鹿なの?
あー、なんだか封入操作臭い…でも、たぶんこれは俺の運だと思いますw
BF系を並べてみる。
CIMG2257.jpg
フェイクフェザーの当たりにくさは異常ww
でも、フェイクはノーレアじゃないです。あと、BFでノーレアは無いです。
ノーマルでよかったやつ。
CIMG2259.jpg
特にこれが強いと思う。

RGBT-JP080「呪言の鏡」通常罠
相手がデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動する事ができる。そのモンスターを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

猫と剣闘メタ。猫に関しては出てきた2体どっちも破壊できる。
剣闘と猫メタに1~2枚サイドインするかな。

まぁ、スタンも2枚手に入ったしいいかな。

こんな、ブルーな気分でもこのカードを見ればそんなの海に放り投げられるぜ。ε- (´ー`*)フッ
CIMG2262.jpg
なんか今の世の中にはこういうカードが必要だよね。
このカード俺絵超好き。無限回収しようかな。
でもこれノーレアなんだよなw

結果。
ホロ
無し(′・ω・`)
レリ
パワーツール(トライデントかエクスプロードがよかったお(′・ω・`)
ウル
ガチャピンとBFに出番奪われた子。
地縛神2体。(トライデントかエクスプロードがよかったお(′・ω・`)
スー
禁じられた聖杯
超古代生物の墓場
ストロング・ウィンド・ドラゴン(ムキムキ竜w)
スーはすべて欲しかったやつなので満足\(`д´)ゝデュエッ!
レア
カルート
クロウリバース
スタン

ノーレア
至高の木の実


まぁ、満足と死にたいの中間くらいw
とりあえず、至高の木の実集めようかなw低見ですけどトレード出してくれる人お願いします。

今日ネトレでいろいろカード届いた。
CIMG2263.jpg
( ゜∀゜)o彡゜米プリ!米プリ!

七子sからのバイスも届きうはうはです(^ω^)
1日に1通くらいネトレのカード来ると思う。これからw

とりあえず、こんな所。
コメ返はコメにしときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄02⁄13 22:19 カテゴリー:遊戯王 comment(10) trackback(1)
▲pagetop












コメント



アスラピスクいいな~w明日ゲットしてみせる!
そう、勝負は明日!
2009/02/13 22:57URL | クロ[ 編集]


左上ww
届いてよかったです^^

明日、結果を報告するので見ていてください^^
2009/02/13 23:01URL | 七子[ 編集]


また来てし(ry
更新時間見計らってくるとか明らかに暇人です。

自縛神二体はひどいwww
これは逆に自縛神を組めという天からのお告げだと考えれば・・・無理ですね。

うちの近所にはフラゲできる場所はない(気がする)ので明日の朝からカード屋に直行します。
(雨とかマジ死んでくれよ・・・)

ただ封入率操作と聞いては満足できるかわかりません。でも満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!
2009/02/13 23:03URL | 雨宮 隼[ 編集]


フラゲおめwww

俺も1箱かうかどうかで悩んでる・・・。

やっぱBFって封入率操作されてるっぽい?
2009/02/13 23:15URL | 山猫[ 編集]


フラゲおつですw
レリのトライデントはカッコイイです^^;
頑張ってGETしてくださいw
聖杯は上がってくると思いますよ≧w≦
2009/02/13 23:15URL | ライダー[ 編集]


BFは封入率がかなり低いのでしょうかね?
ここで、くぢけずに頑張ってください!
僕も明日買うのでブロで結果報告します^^
2009/02/14 06:12URL | 黒猫[ 編集]


BF強いな~。とあこがれてみるも、1箱買えない経済力じゃな。コアキメイル面白そうなんで、組んでみようかな?金無いですけど。
2009/02/14 09:48URL | こどもS[ 編集]


報告。

僕の箱のウル2枚は、レナキョンsと同じく地縛神達でしたOrz

しかも、またトラドラのレリが来るというww


詳しくはブログにて。
2009/02/14 22:09URL | 七子[ 編集]


初めてコメントします。
俺もトライデントほしいです
あと9パックでフェイク・フェザー3枚あたりました
2009/02/14 22:59URL | zero[ 編集]


zeros>初めまして!
トラドラはとてもロマンを感じます^^
フェイクフェザーいいなぁ(′・ω・`)
これからもよろしくです!
2009/02/14 23:01URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


買ってきましたよーRAISING BATTLE。 今回はめぼしいカードが無かったのでスルーしようかと思いましたが、遊戯王ブログの管理人としてそれはどう... 銀崩のまったり遊戯王
2009/02/14 18:04

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
