遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








管理人は確実に星/バスに頭やられてます。


やっと今日で塾の日曜講習が終わりました^^
あー、めんどくさかった。
今日の国語はしくった。90点以上狙えたのに、作文が時間が足りないという…。
つぅか、本当は50分のテストを40分でやるとか無理だぁー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あと、3行書ければ模範解答9割そのままの文になっていたのに…(′・ω・`)
作文160文字書かなかったら0点とかチートです。
少し免除してくれよ^^;
まぁ、勉強の話はこの辺にして。

BF強いなー。
《血の代償》と《黒い旋風》組み合わせればガジェットできるとか…。
やめちょくれよw大体、意味わかんねぇよ、何で1つのパックであんなに強化されんだよ…。
コンマイはBF大好きなんだなw
まぁ、俺も嫌いじゃないけど、何かみんな使ってるしね^^;
そんで、作ったらみんなと同じになりそうでねぇ…コンセプトが。
まぁ、脳内では案があるんですがね、でも、これは何かもう馬鹿すぎていろいろ大変な気が…w
ん?聞きたい?しょうがないなぁ…もう(^ω^*)
俺が考えてるのは!BFだよ、だよ!
ん?何が違うかって?HAHAHA、このブログの管理人が頭やられてるカードがあるだろう?
そうだよ、《スターダスト・ドラゴン/バスター》だよw
だ、か、ら、BF(バスターフェザー)だよ!ww
バスターに汚染された結果がこれだよww
だって、《スターダスト・ドラゴン/バスター》何か5枚あったら使いたくなるジャンw
でもあれなんだよなぁ…どう、シンクロするかなんだよなぁ。
まぁ、順当なところ緊テレとかなんだけれどBFのチューナーも優秀だしね。
《BF-極北のブリザード》で《BF‐黒槍のブラスト》呼んで、☆6出して、緊テレ、《クレボンス》…。
あー、絶対ディアボの方が効率いいよなぁw
とりあえず、考えて煮詰めてみるかな。
個人的にはエルフィンが1番好きです。BFは。
makanafuu0094-img426x600-1234614131ne2uyn90561.jpg
狼と鳥の合わせ方がgjだぜKONAMI。

今作ろうと思っているデッキ。
・トラドラ星/バス(リベンジ編w)
・アブソル星/バス
・BF(バスターフェザー)
・ガチ幻魔(プリズマー入りw)
・堕天使(Vジャンでないかなー)

5個中3個に《スターダスト・ドラゴン/バスター》を突っ込むという完全な中毒ww
でも、あれには惚れるよwそもそも、バスターいいねb
米版の《スターダスト・ドラゴン/バスター》欲しいなぁ。
米版だと《Stardust Dragon/Assault Mode》なんだぜwカッコいいね。アサルトモード!!
オクで予約とか出てるんでしようかなぁ…。
1480か。1枚。考え中。

アクセス数がおかしい件について。
今日と昨日のトータルアクセスがおかしいww
2009y02m15d_215601245.jpg
初めて1000超えたー!(゜д゜)ぽかーん
そんで検索ワードが面白いw
2009y02m15d_215621761.jpg
コアキメイルヒットしすぎワロタw
あと、トラドラも頑張っていますなぁ^^
コアキメイルは、《コアキメイル・ドラゴ》がなかなか強いです。
クリスティア、ダムド召喚できないって強いよねー。

今日は久々に動画貼ってみる。
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


絶対に誰かやると思ったw


クロウ好きの人は見るべき。クロsは絶対に見るべき。


始まっていたことに今気づいたw





コメ返信がたまっとる(^ω^)うはうは

七子s>バレンタインというものはチョコレート工場がいつもより3倍近く儲けたいがために作った日です。間違いありません。
工場の人たち↓
20070911021440_20090215220405.jpg
いい事?
そうだなぁ…。
コカアプ当てて満足するしかねぇ!!ww\(`д´)ゝデュエッ!

雨宮 隼s>また訪問して(ry
こっちは風ビューびゅーでしたおw(^ω^)
BFはレアが操作されてますねw特にカルートとデルタw
アゲンストは《ダークバースト》で十分だと何度言ったら(ry
あと、エクスプロードのレリ、トレ希望したいです^^
アームズ・ウィングなら出せますよー。
まぁ、気が向いた時でいいんで^^よろです。

こどもSs>コアキメイルは結構面白そうですねー。
子供やりおるww
G・Bハンター?
hsiungtamx-img418x600-1234443461201151_____27-7.jpg
ふつくしい…。

しげs>今回は土曜日でよかった…です。
べっ別に欲しいわけじゃなかったんだけどね!##

ガラムs>ならば俺はみなみを提供しよう(^ω^)あればだけれど。
無かったら何かあげますよー。
バイスが!?どこでなくなったのですか?水戸艦?

ライダーs>家は鳥飼ってますよー。かぁいいですよね。鳥^^
でもレナの方がもっとかぁ(ry
関連記事







2009⁄02⁄15 22:11 カテゴリー:遊戯王 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



BF回転がやばくなりましたね・・・
脅威としか言いようがありません^^;
その中でも頑張って見せるぞ!
2009/02/15 22:22URL | 黒猫[ 編集]


スタバスが5枚!?^^;
レナキョンsは色々と凄いですねw(発想的な意味で
エルフェンは狼と合わせると凄くいいです^^自分もスタバス余ってるんで何か考えなくてはw
今工作中なのは地縛神コアです^^;
PS自分も一応ここではないですがブログやってます^^bまた張りますわww
2009/02/15 22:25URL | ライダー[ 編集]


多分遊`SDかと・・・orz

しかも3枚・・・


私はもうBF&D-HERO使いになります・・・
2009/02/15 22:27URL | ガラム[ 編集]


m(ry

>エクスプロードのレリ、トレ希望したいです。
え、アームズといいのですか?
それならこちらから希望したいくらいです!
正直、自分が持ってる3つのデッキのうち、素材条件満たせるのがスタンダードのスピア・ドラゴンくらいしかなくて、しかもシンクロギミック投入してないので使い道なかったんです。

それと、使ってないバスター・モード一枚ありますが、流石に足りてますか?
2009/02/15 22:58URL | 雨宮 隼[ 編集]


BFww
ちょっとだけ予想したけども!
もしかして、スタバ?
くらいの感じで想像はしてたけども!

本当にバスターフェザーだとはww

もしや、レナキョンsの嫁はレナとスタバですか?w
2009/02/15 23:12URL | 七子[ 編集]


いや名指しされては見ないわけには…カッケー!!!やっぱり主人公はクロウでしたねw

ネタMADしか見てないせいで、ガチMADを見逃すとは…くそっ!

エルフェンは構図も雰囲気もシュラの上位にしか見えませんw
2009/02/15 23:28URL | クロ[ 編集]


BFは出てくると止まらないので怖いですw

ガジェットの時代に終わりが来てきてる気がしますね^^;

私が一番好きなBFはゲイルですかね^^
2009/02/16 20:43URL | コードJ[ 編集]


コメ返信。

黒猫s>BFはやヴァいですw
俺も作ろうと思っているのですが、バスターと組み合わせるのが難しいですね…。シンクロ材料などが。
俺もその中でバスターで頑張りますw

ライダーs>ええ、星/バス5枚ですw
俺の発想はまず、星/バス入れるか入れないかで始まりますからww
だから、必ず《スターダスト・ドラゴン/バスター》と《バスター・モード》、《バスタービースト》の分を考えなければならないので最低5枚はもう決まっているというw
星/バスいいよ星/バスw
地縛神で満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!
ブログのアド貼ってくれれば訪問しますよー。

ガラムs>そうかぁ…(′・ω・`)
早く見つかるといいなぁ…。

雨宮 隼s>m(ry
トレードお願いしますです^^
プロフのブログ用トレード板という所にコメントお願いします。
あと、バスターモードも欲しいですが、できれば緊テレやサイココマンダーとかの方がいいですね^^
出しゃばってすいません。
他にもリストなどに希望などあればどうぞ。

七子s>なぁに!?
サテライトのクズ野郎に予想さ(ry
すいませんw
俺の嫁はレナで、星/バスはAIBOだよ!w

クロs>あのMADは神ですた。
なぜ伸びないw
この頃満足ばかりいしていたんで偶にはガチなやつ載せてみましたw
クロウ主人公化ですねw
俺は特にサビのBF達の説明の所が好きでした^^
シュラもかっこいいけど、エルフィンの方がもっとカッコいいですw

コードJs>初めまして!^^
クロsのブログで何度かお目にかかっていました。
ガジェットより完全に強いですね。
パワーもありますし。
何よりシンクロできるというww
ゲイルはクロsの絵のやつに惚れましたw
優しいゲイルかぁいいよー。
2009/02/16 21:00URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
