遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








God knows…


一応前日なので更新。といっても短いけれど。
なんか1週間長いようで短かったです。
自信は無くはないのですが、やはり明日になってみないと分からないと思います。出たとこ勝負。
数学と社会が鍵だと思う。
数学と社会で7割取れれば余裕なんだけどなぁw難しいね。
まぁ、そこはタイトル通り「神のみぞ知る」って感じですかね。
ハルヒのGod knowsの歌詞にこんな所があります。

暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows...


深いですね。
とりあえず、頑張れば運命変えられるってことですかね。頑張ろう。
明日の7時と9時ごろに予約投稿で記事書いといたんでよければ見てみてくださいw
そんじゃ、頑張ります。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄03⁄03 14:41 カテゴリー:ブログ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



明日でクライマックスですね・・・!


長いようで短かった受験・・・


それも、もう明日で終着駅です☆頑張りましょう☆


受験が終わって遊`SDでパーっとやりましょう!
2009/03/03 20:01URL | ガラム[ 編集]


予約投稿……
そんな機能あったんだ。((

とうとう明日ですか……

変な汁が出るくらい応援してるので、
頑張ってきてください!\(`д´)ゝ


2009/03/03 21:08URL | 七子[ 編集]


そうかー明日かー

応援はずっとしてますよw俺高校受験でそんな気持ちにはならなかったもん。400人枠で406人w6人って落ちる気がしねえって受けましたからw
2009/03/03 21:17URL | クロ[ 編集]


ついに受験明日ですか・・・
リラックスして自分の出来る限りやり切れば良いと思います、俺の言えたことではありませんが・・

応援してます。頑張ってくださいね^^
2009/03/03 21:33URL | ザッキー[ 編集]


受験もいよいよ大詰めですね(・o・)ノ
頑張って下さい!!
2009/03/03 22:05URL | 破壊師ニコライ[ 編集]


コメ返信。

ガラムs>長いようで短かったですw
中学生活も。
そうだね、楽しく\(`д´)ゝデュエッ!しよう!俺はBFなんて使わずに、星/バスで頑張るぜぇw

七子s>予約投稿は便利ですよー^^
なんか、応援に応えられた気がしなくてすいません><

クロs>そうだー終わったー。
だって、俺のところ200人の所270人来てるもんw落ちる気しかしねぇw

ザッキーs>なんか本当に応援に応えられなかったことが心残りです。
リラックスはしてたのになぁ…(′・ω・`)

破壊師ニコライs>そちらも頑張ってください!なんかもう応援に応え(ry


2009/03/04 19:51URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
