遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ピリオド.


別に前の2つの1言記事は気にしなくていいですw
本当に1人言なので。
ですが、それでもコメをしてくれる心優しい方がいたのでその方たちにはコメ返信をしときます。

個人的に卒業のテーマでひぐらしの曲だったらこれ。


  「プレイス・オブ・ピリオド」     
     
     静寂と追憶の支配が 不意打ちな涙になる
     特別と呼べるこの空から
     いつの間にか熱が消え去った

     過去を繋ぐ境界線
     目を塞ぐ日々に耐えられなくて
     終わりにしよう
     繰り返すのに その瞬間熱くなる
     嬉しさの涙の向こうで
     仲間たちが 笑うから

     ささやかでちっぽけな 心に咲いた花は
     誰かの気持ちで色を纏う
     かけがえの無い いくつもの場面
     嬉しさも悲しみも 生きる証になる

     過ちも傷跡も そのまま受け止めよう
     癒される事じゃなくて
     ただ 明日を信じれば


     戸惑いと悪戯の運命は 無邪気な顔で闇へ誘う
     大切と呼べたこの景色は
     僅かな声も夢も失った
     息を殺す夜は長く ただ振るえ朝を待っているだけ
     絶望の縁 光も届かない
     そんな場所に手を伸ばし
     信じ合い支えてくれる
     友の顔が 愛しくて

     月と影 花は散る
     繊細な君の顔は 誰かの言葉で 支えられる
     大切なもの それは命だと
     告げられたその意味を
     次へ伝えよう

     後悔や失望の 重さが辛い時も
     踏み出す事を恐れず
     ただ 明日を信じれば

     ささやかでちっぽけな 心に咲いた花は
     誰かの気持ちで 色を纏う
     かけがえの無い いくつもの場面
     嬉しさも悲しみも 生きる証になる

     過ちも傷跡も
     そのまま受け止めよう
     癒される事じゃなくて
     ただ 明日を信じれば



さて、今日で義務教育が終わってしまいました。中学校が。
明日は、県立の合否発表です。どうせ落ちたけど。

今日は卒業式が終わって6時頃からクラスの男子で焼き肉食いに行ってました。
俺はそんな食う方でなかったのですが今日はなぜか今日はご飯3杯という感じで食ってしまった…。そりゃ腹も痛くなるさ(^p^)
その後は家に帰宅けれど、鍵が開いてねぇorz
くそ、あの野郎買い物行きやがったな?と母親に愚痴る卒業生であった。

遊戯の話。
動画は撮れたんですが、youtubeへのアップロード時間が大変なことにw
俺は10分強の動画をとったのですが、どうやら1MB当たり1~5分かかるらしい。
/(^o^)\ナンテコッタイww
そんで俺の動画は200MBくらいだから200~1000分?!
1000分というと19時間ですねー(^p^)
いやいやいやwwww
そんで、wiki見てみたら、
処理時間の長さは完全に「運」です。すぐに終わればラッキーと考えましょう。
早ければ数秒、通常1時間以内、遅ければ数時間、最悪24時間以上かかります。

運げーワロタwww
マヂカww
まぁ、無事アップできたら載せますねw
今日はこんな所。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄03⁄10 23:28 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



色々とお疲れ様です。。

うpするのにそんなに大変だったんですね^^;
まさかの『運』に吹きましたw
2009/03/10 23:41URL | ライダー[ 編集]


運ww
頑張ってください^^;
2009/03/11 09:48URL | 七子[ 編集]


コメ返信

ライダーs>運はきついですよねww

七子s>結構なんだかんだ30分位でうpできるようになりましたw
2009/03/12 10:03URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
