遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デッキ作り過ぎたお(^p^)と日記


今日はいつもと同じ生活しながらデッキ作ってました。あー、カード整理疲れたw
今日作ったのは、
・SUC(スーパーウリアコントロール)(笑)
・絶対当たる槍と星/バス混ぜた(^p^)おぎゃー(星/バスグングニール)
・フランシスコ・ラビエル
の3つ作ったw
いやー疲れたw
星/バスのやつが1番時間かかった。
作る当初、初め沼地をどう使うかから考えて、結局デブリで釣ってくるなら素直にヒロビにデブリ組み込むだけで作れることが判明してなんか星/バスまざんないなーとか思ったからやめて、ヒロビ作ろうかとも思ったけどF田さんのヒロビ超えるのまず無理だし…って感じでやめ。
結局純粋に水系のやつとシンクロすることにした。こっちの方が俺らしいデッキになったしねw
今日できる限りデッキ載せる予定。できれば3つとも。
まだ一回も対人戦してない生まれたての赤子デッキちゃんたちだから全然改良が必要なのは間違いないw
明日は1日中デュエルやらレヴォしてる予定何でそれで回してきて明日感想書ければ書きますね。
ガラム君。付き合ってもらうぞ(^ω^)フォッフォ
満足カードが今は1セット揃っているのであと2セット!
クロさんから1セット交換してもらえるかもしれないから現状あと1セット!
頑張って満足カード3積みデッキ作るぜ!もちろんガチャピンも入れるおw

満足ゲームの話。(遊戯王 ファイブディーズ STARDUST ACCELERATOR -WORLD CHAMPIONSHIP 2009)名前ながwww
とりあえず、ザコ敵が鬼畜ですwマジ、2ターン目にダイダロスとか勝てないんだがww
だってお、俺のデッキ弱いんだお(^ω^;)
早く進めて皆さんとwifiやりたいお(^p^)
sohkaiさんとかはもうシナリオクリアしたようでw早い早いww
あと、29日にダークエンド配信されるんですね。楽しみ楽しみ。
あ、あと俺の今のゲームのメインカー、《メカウサー》ですww
マジあれつえーからw生贄そろえられるとかww久々に地帝なんて使ってるよw
あー、早く進まないとw今は牛尾の所でレースしてる。地雷ぼーん\(^o^)/ オワタwwwなんて普通w
対戦できる人月曜日までにはデッキ何とかしとくんでよろしくです!w

今日は字ばっかりだなw
緋想天の話。
とりあえず、今日もクロさんとやりましたが、1戦を除くすべてをLPギリギリでけずリ切れず負けてしまいましたw
拡散だと穴が多いから西瓜の元気玉すりぬけられちゃうw/(^o^)\ナンテコッタイww
修行せねばw(`・ω・′)

麻雀。
国士無双覚えた(^p^)ノでも絶対そろわねw
あと、ブラックさんの所で見たのですが、「咲」という漫画が面白そうです。
気になる人はググってみてくださいw

頑張ってデッキ記事書かねばw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄03⁄27 21:51 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ヴァルハラアテナとかもいて…今までの雑魚さはどこへやらw

早く、早く俺にフランシスコ・ラビエルの全貌をwww
2009/03/27 22:12URL | クロ[ 編集]


クロs>ヴァルハラアテナ怖いお(′・ω・`)
ラビエル載せたお(^p^)ノ
2009/03/27 23:06URL | レナキョン[ 編集]


僕もストーリーはクリアしました。
序盤はメカウサーに助けられますよね~^^
メカウサーからマテリアル出せば大体勝てますからww

タッグのほうは、アンジーが安定しましたw
2009/03/29 12:53URL | 七子[ 編集]


七子s>もっとゆっくりして行ってもよかったはずだ!(進行速度をw)
なんか俺だけ全然進んでないな。
氷室に苦戦しすぎた。何でおれん時だけあいつ必ず手札にトラコ握ってんだよjk
今の自分のデッキより囚人のデッキの方が強かった/(^o^)\ナンテコッタイww
アンジーは攻略本にものってましたしね、お勧めに。
早く進めてみんなと\(`д´)ゝデュエッ!しなければww
2009/03/29 21:24URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
