遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








3月29日日遊`sd水戸店非公認大会戦跡。


今日の大会のレポです。
参加デッキ・【AKB】
でわ、どうぞ。

1回戦VS次元帝 2勝1敗
1回戦から次元帝とか…無理ぽw
1戦目、何か、キラトマと偵察者だけで勝てた。
2戦目、ねばったけど序盤に貼られたマクロきつくて負け。
3戦目、そもそも、猫が使えないAKBってなんだよwwとか思いながら3戦目。
1枚目のマクロコスモスをブレイカーで割るもネクロフェイスつよい…流石スキマカードw
そんで、猫の素材一式飛んで行きました/(^o^)\ナンテコッタイww
でも、ここでサイクひいてマクロ破壊。
相手がエンドに伏せて、返しのターン寒波。
そんで、マクロあるかと思ったけどなくて、そのままスーパーぬこタイムして勝ち。訊いてみると奈落だったそうです。おお、怖い怖いww

2回戦VSドラゴン 2勝0敗
1戦目、ぬこキル。
2戦目、ぬこキル。
両方とも2ターンで\(^o^)/ オワタwww

3回戦VSBF 2勝1敗
珍しくここまでBFに当たってなくて今回初めてのBF。
1戦目、相手にエアべ(ゴヨウされた)と御用いて、伏せ1。
こっちはモンスター0。そんで考えてこっから1killしました。
まず、相手の御用洗脳して、ぬこ召喚。奈落来ると負けるから、ブラパン2体。
そんで、相手の墓地からシュラ蘇生、バトルでシュラでエアべ殴って、デッキからピン刺してたゲイル特殊して全部で殴ってだだんぼーん。いやー久しぶりに気持ちいい勝ち方した(`・ω・′b)
2戦目、なんか、もう普通にならべられて、偵察壊されて、カルートで攻撃パンプされて負けw
3戦目、負けたかと思った。これは本当に。
相手、ダークエンド1体で伏せ無し、LP6000チョイ位。打って変ってこっち、モンスター偵察者だけでハンド0。
これは圧敗カナとか思いながら打開できるカードを引くべくドロー。
引いたのは貪壺。久々にデッキに気持ちが伝わっ気がする。(なんという中2発言w)
そんで、墓地がちょうど5体だったのも何かいいねw
そんで、2ドロー。これでいいカード来ないと負け。
引いたのはブレコン、エアべ。泣きたくなった。デッキに感動して。
そんで、相手のダクエン洗脳して、ベルン召喚。偵察者とシンクロ。だだんぼ。
2体で殴って飛ばして勝ち。
なんか、デッキが答えてくれてうれしかったです。本当に。

4回戦BF 2勝0敗
1戦目、何という、初手奈落2、ぬこ2、サイク1勝ちでいいべ。という事で普通に旋風とか奈落で効果発動なくして、伏せサイク除去してぬこゲーで終わり。
2戦目、これまた尋常でない引き&お父さん。
相手にアーマードウィング出されて攻撃されたのがお父さん。お父さんの効果で相手の破壊。
そんで、エアべ引いて攻撃するもミラフォ。
相手にブラスト出されて、殴られた。残り俺600。
そんで、ドロー!
引いたのは操作。これきた!
相手のブラスト盗んでだだんぼ。だだんぼ攻撃、リリース。蘇生。もう1発!勝ち。
この引きは来てたw

5回戦(決勝)VSシンクロカオス(へルカイザーさん・小貫さん) 1勝2敗
なんという身内ゲー。
1戦目、初手がかなり良かったけど弾圧1枚に圧派いいう何とも言えない…。弾圧なきゃダムドとだだんぼ並べて終わりだったのに(′・ω・`)
2戦目、弾圧怖くてビクンビクン。ギガンティック出してグランモールで戻される。
お父さんの伏せ割りでなんとか伏せ割ってリリースサイドラ。そんでそのままビートして勝ち。
3戦目、小貫さんのエネコンの強さは異常。
エネコンで、モンスター奪われて、トラコレベル変換されて、だだんぼーん!って感じで負けw
今度から弾圧対策しようw

結果は、準優勝!
久々の上位w
最後の非公認だったから嬉しかったです。
賞品↓
HI3F0019.jpg
TP4とPP3、4パックです。個人的には、氷龍とか欲しい所。
開封。
HI3F0008.jpg
なんという、しょぼさw
操作がTPで当たったのはGJ。つか、TP4で初めて2枚魔法って組み合わせ見たw
PP3は圧敗w
結構長いなこのレポw
今日はこんな所!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄03⁄29 22:35 カテゴリー:遊戯王 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



準優勝おめでとう御座います^^
レシピを参考にしてAKB作ってみようかなぁ~と思ってみたりしてみたw

TPで操作を引く神的な能力が欲しいw
ガチでトレして下さいw(殴w
2009/03/29 22:56URL | ライダー[ 編集]


おめでとうございます!(パチパチ

でも個人的にはBFに頑張ってもらいたかったwま、次のアニメで大活躍しますがwww
2009/03/29 23:08URL | クロ[ 編集]


準優勝おめでとうございます!!(大量の炭酸飲料を構えながら)
アーカナイト・・・・地味に強力ですよね~
ゴヨウヤブリュ並みに頻繁に私も大会で見かけましたし^^;

弾圧とか精神操作GOLDとかで再販されたら
禁止・制限フラグですね!!
最も個人的には自分のモンスターだけで勝ちたかったので相手のモンスターを奪っておきながら使わなかった結果思わぬ事態に・・・・
2009/03/30 09:03URL | ジーン[ 編集]


いいですね、操作^^

僕も、蟹デッキを使ってるときは神引きが来ますよww
来い!って願ったらジャンクロン来ますからねww

ジーンさんがGOLDの話をしてますが、今恐れていることは、GOLD SERIES 2が出て、せっかく集めた月書や星屑、佐々木が再録されることですww

後は、ターミナルにシロッコ再録とか。

今の環境は読めないです^^;
どのタイミングでどのカードを裁くかどうか……

僕としては、誘惑を売り払っておこうかと思います。

米版力鶴SEに入るとかいううわさを聞いたんでww

めっちゃ長くなってすいません^^;
2009/03/30 11:22URL | 七子[ 編集]


コメ返信

ライダーs>ありです^^
AKB参考にしていただくと嬉しいですー^^
TPは今回のが最後ですからね、引けてよかったw
カードによれば出ますよー(^p^)ノ

クロs>ありです^^
クロs、BFに頑張ってほしいといいますが、大会の4割強位はBF何ですぜww
皆BF大好きすぎw/(^o^)\ナンテコッタイww
ゲイル強いです、ありがとうございました。

ジーンs>ありがとうございます^^(大量の炭酸飲料にかかりながら)
やっぱり奈落にかからないのが強いかと。2アド持ってけますし。
ゴヨウとブリュは奈落にかかると制限だから悲しいんですよねw
弾圧はあんなに調整中な裁定出すんなら禁止にするべきだと思うw
操作は、制限でもいいかなーでも、そこまでいかないかもw行って準。
操作は奪ったやつ返すと負けですw

七子s>蟹はもともとが、引きが強いですからねww
GOLDはまだ出るか微妙ですね。でても、今回のGOLDと同じで販売期間短そうw
BFは色々と再録されてますからねー。
今の環境というか今のKONAMIが読めないですw
米SEに入る予定ですよねーダクリと誘惑。
長いコメの方が嬉しいですよーw
2009/03/31 12:14URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
