遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2009年4月 「トーナメントパックVol.9」


ソースはhideさんから。

2009年4月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.9」(非売品)
全12種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「ギルフォード・ザ・レジェンド」「ブラック・マジシャンズ・ナイト」
ノーマルカード    10種
「トークン(綿毛トークン弱気)」「トークン(綿毛トークン強気)」「アーメイル」「くいぐるみ」「おジャマ・レッド」
「魔装騎士ドラゴネス」「おジャマ・カントリー」「騎士の称号」「賢者の宝石」「闇からの呼び声」

トーナメントパック 第9弾

よし微妙!
カントリーと邪魔レッドがまぁ、まぁ当たりなだけじゃん。JF行った人涙目w
関連記事






2009⁄03⁄30 11:34 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



記事書きすぎワロタwwww

僕の心情

1.おぉ、アンジーがパートナーになったんだ!おめでとう^^

2.2件目の記事だ!(別に変には思わなかった)
おぉ!僕も見たぞ、奇妙な物語!話が合いそうだな~^^

3.3件目!?今日は頑張ったんだなぁ……
ドンマイです……
でも、今日のブレイカーは見逃さないようにしてくださいね!

4.……(゜Д゜)ポカーン
4件目?
貴方が神かww

TPは、僕も微妙だと思います^^;
僕ももっと記事の数を増やしていこうと思いました。アレ、作文?(←元ネタ分かる人皆無かも^^;)

2009/03/31 08:53URL | 七子[ 編集]


>>カントリーと邪魔レッドがまぁ、まぁ当たりなだけじゃん。JF行った人涙目w

待った!!(逆転裁判風)

レナキョンさん・・・
真に涙目なのはJFにもトーナメントにも行けない方々の事なんですっっ!!
(ここまで一文字一文字がポポポ音声)
トークンカードが微妙に欲しかったり・・・
2009/03/31 09:13URL | ジーン[ 編集]


コメ返信

七子s>たくさんコメどうもです^^
それぞれにコメ返信しときますねこの1つのコメで。すいませんw
1、何かアンジーとは1回デュエルしただけで仲間になってくれましたw
ダムド貰ってひゃっほい!って感じでした。
でも、アンジープレイング\(^o^)/ って感じでした。なんで、寒波撃たないんですか、何でダムド出さないんですか、なんでクリッターで猫じゃなくてサイココマンダー呼んでくるんですか、なんで、ブリュじゃなくてガイアナイト出すんですか、なんで(ry…。
といっぱいなんか「なんで」って感じのプレイングが多発してましたw

2、個人的には最初の爆弾のが面白かったですー(^p^)ノ

3、ブレイカーはもうDLしましたー^^
ユベルの出たので今お金貯めてますw
あと、ストラクのデュエルはもう全部1勝づつしたんでジャンクロンスターター出しましたw
春休み中にはデッキ仕上げてデュエルしたいものですw

4、神?いいえ、ただの暇人ですw
なんか、暇だったからw文も短いしねw

TPは今回は俺はお邪魔狙いかな。使わないけどwあ、ブラックマジシャンナイトも結構名前がいいからあたりかなw
サーせんw元ネタ分からないですw
読書感想文の方も頑張ってください!(^p^)ノ
あと、長くなってしまいすいません。

ジーンs>なるほどwそういう人もいますね、確かに失言でした。
トークンカードは結構いいかもです。というと次のやつにもトークンが!?
個人できには、幻銃士トークン希望(^p^)ノ


2009/03/31 12:24URL | レナキョン[ 編集]


いいですね、出たのがジャンクロンのストラクでw

ギガンテックとか入ってるから、欲しいなと思って、ストラク対戦頑張ったのに、出たのがシムルグの奴ですからねww
これで何しろとwww

クリアした後も、ジャンクロンのは来てません^^;

そして、アンジープレイングには僕も悩まされましたww

何でそこで激流使わないんですか、何でそこでエアベとお父さん持ってきてカタストル出すんですか、何でダムドでそのカード破壊しないんですか、何でそのタイミングでシンクロするんですか、何で(ry……。

でも、デッキが強いのでいいですw
2009/03/31 18:58URL | 七子[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
