遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








射命丸的な意味で。


今日は学校で委員会決めますた。
はじめはパチェリー的な意味図書委員会になろうかとおもったけど、人数多くて断念。
そんで、放送とかなりたくないやつなる位なら自分から立候補しようかと思い、射命丸的な意味で出版委員会に立候補しました。
まぁ、出版委員会なら何となく新聞書くときにPCとか触れそうだしね。
新聞の名前は文文。新聞にしようぜ!ww
ふと思う、そんなにPC触りたいなら何で家から徒歩30秒の工業専門学校行かなかったんだろう?
answer.父親と一緒の職業に就きたくなかったから。
なるほど。

今日はこれ聞きながら学校から帰宅しました。(つか、行きの電車だと満員すぎて音楽聴いてる暇とかないw)

茅原 実里(ちはら みのり)ことみのりんの曲です。ハルヒの長門とからきすたのみなみやってる人。喰霊‐零‐のOPですね。なかなかのガチ曲。
つかみのりんって普通に美人だとか思う。
ガラム君とかお勧めかもね。みなみ好きだから。
ガラム君、聴けなかったら言ってくれMP3あげっから。つか、それほど進めたいガチ曲何でw

遊戯。
満足デッキ結構考え纏まってきたけど、何かただの《サイバー・デーモン》過労死デッキにしかならない件についてw
あいつ、地味に死デッキ&リミリバ対応守備2000でなかなか強いんだぜw
つか、早くインフェルニティビーストの効果判明しろよw
電波かも知れんけど、堕天使って結構猫メタになるんじゃね?
魔デッキと闇デッキどっちも対応だし、魔デッキで猫除去ったあと闇デッキで魔法とか刈っていく感じで。はい、その前に死んでますw

満足ゲーム。
忙しくてやってない/(^o^)\ナンテコッタイww

ゴッズ感想。
土曜日結構時間あるから52話上げられるかも。

緋想天。
やっとルナCPを咲夜でノーダメ1試合終了達成できたwもっと頑張ろう。

麻雀。
やっと鷲頭戦の所まで行った、アニメ。

つか、最近本当に咲を一気買いしてしまおうかと思うこのごろ。5巻一気!
でも、零も欲しいから微妙。
さらに、CRMSの米SE10箱入りがブースターの1箱と同じ値段で売ってるからそれも欲しい。7400円くらい。(SEは米のCRMSのブースター30パック入り。普通、箱買いだと24パック入り)

そんなとこ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄04⁄09 22:49 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



みなみが・・・長門が・・・

歌っているw


こんな神曲を知らなかったなんて・・・


そうだ!CDを買おうw
2009/04/09 23:06URL | ガラム[ 編集]


この時間まで麻雀やってた破壊神ニコライが通りますよっとww

咲はとりあえず二巻買いました!!ww
2009/04/10 02:46URL | 破壊神ニコライ[ 編集]


僕も簡単そうだったのでパチュ的な意味で図書委員に入ろうとしましたが、結局HR委員になりました^^;


2009/04/10 20:38URL | 七子[ 編集]


コメ返

ガラムs>みのりん歌ウマー。
こいつは神曲だじぇw
MP3ならあげられるよー。

破壊師ニコライs>麻雀楽しいですよねーw
今度誰かと麻雀してぇww
咲は俺も買いたいけど4月使う金があり過ぎるから買えないという…。

七子s>HR委員ってぞに言う、凄い日直みたいなのですかね?w
パチェ的な意味で図書委員は楽だぜw何ってたってニー(ry
2009/04/11 21:21URL | レナキョン[ 編集]


色付きの文字


糞ガラ―ム!今日来いよ!
2009/06/07 06:47URL | アサイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
