遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の分の日記。


昨日は金曜に友達が泊まっていて、金曜日5時まで起きていたのでその疲れで更新できませんでしたw
そんで、金曜12時から5時まで友達とずっとペーパーマンしてましたww
しかも、土曜日にペーパーマンに始めて課金してしまった/(^o^)\ナンテコッタイww
だってミリィ巫女装備欲しかったんだもん!しょうがないじゃん!w
とまぁ、やっちまいましたよw

そんで、金曜日にこんな物が俺の近くの書店に届いたという事でとりに行きました。
HI3F0038_20090412084001.jpg
でけぇww
これ持ちながら本や歩いてました(^p^)
そんで開封。
HI3F0041.jpg
イヤッホォオオオオオ!!(゜∀゜)
前に行っていたガンガンのひぐらしの画集…というか1枚絵です。
7500円だった(^p^)
でも、そんなの痛くないの!そう愛なの!
それにしても流石複製原画ってやつです。神の質とか色が漫画とかと全然違います。
さらに、横に置いた遊戯カードでわかると思いますがでかいですw
今部屋のどこに飾るか検討中。でかいからw
そしてなんといっても絵がいいぜ!鈴羅木先生の絵イヤッホウな俺にはたまらんぜ…現在バージョンのレナと幼女バージョンのレナ…もうどっちもください!w
もうホクホクでした(^ω^)7500円なんてどうでもいいですw

遊戯の話。
明日、まぁ、今日だけど今から遊‘sd行ってきます~。
満足デッキやら回してきます。
オクにDT5弾で始めたからそろそろ回ってるかもしれないから地元のDT見てから行こう。
スーパー連コタイムするから遊‘sdでやると人がならんじゃうんだぜw
つか、何かこれ強いかなと思う。電波かも知れんけど。

《キャトルミューティレーション》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスター1体を手札に戻し、
手札から戻したモンスターと同じレベルの獣族モンスター1体を特殊召喚する。

エアべに奈落撃たれたときこれ撃ってエアべ奈落回避とか。
ブラパン戻してエアべ出すとか。エアべハンデス2とか。
まぁ、一回入れて考えてみるかな。

ゴッズ感想。
結局、昨日書けませんでした。
だから、もう高校忙しいですし、ちゃちゃっと簡易にまとめて書こうかなと。
なんかいきなりすいません><

金曜日の曲。

文化帖の曲です。
俺は基本射命丸の曲全部好きだからwこれは2番目に好き。1番は風神。

麻雀。
ハンゲで麻雀ネット対戦してみたけどまだまだ役やら危険牌やらが分かんないw
一応4人の中で2位にはなれた。
つかこれほしい。
a2400120-img600x450-1239135437zcmuvq42788.jpg
ひぐらしの麻雀牌です。10000位。
麻雀本格的にやるんなら買おうかなw

じゃ、遊‘sd行ってきます~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄04⁄12 08:58 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



7500円!?
今の僕にはとても手を出せる額じゃない……Orz

キャトルはいいですよね~^^
宝玉獣で、ペガサス戻してペガサス特殊召喚⇒宝玉化
この流れにお世話になりましたww
2009/04/12 09:37URL | 七子[ 編集]


レナ出費ぱねえwww

課金してしまいましたかwもうしばらく戻れませんねw

あ、咲のブログパーツ増えてるw
2009/04/12 15:20URL | クロ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
