遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








罠カード発動「財布\(^o^)/の貯金箱ウィルス」


と、いう事でDT5弾が遂に回ってたので回してきましたよイヤッホオ!
とりあえず、レポw
1回目から10回目。
魔轟神のスーパー出ました。
手札2枚捨てて墓地から特殊とかアドのかけらもないです。ありがとうございました。
10回から15回目。
15回目。
「オッ(^ω^)なんか白いカードだぞ」
371x527-2009041700376.jpg
お・ま・え・か。

いらねぇ…。トレ用決定。
15回目から30回目。
ナチュルクリフと恐竜シンクロが出たドン!
けれどそこまでウル無しという暗雲立ち込める雰囲気。
30回から36回目。
マジかよ。何でウルこねぇんだよ、と思いながらいい加減ウザくなってきた龍亜の「シャッキーン!カードを取ってくれ」というセリフを耳にしながら37回目のカードを見ると…。
sutaniku5911-img385x600-12396969402sdcra646.jpg
キタ―――(゜∀゜)――――-!!

やったお!グングニール着たお!
よし満足。
という事でここで終了。また明日どっかでやってきますw
当たったカード。
HI3F0043.jpg
スー以上
HI3F0044.jpg

なんかブラットヴォルスが昂ぶってるww
これは満足しろという事かw

小日記。
今日遊‘sd行ったら、俺のブログを見てくれてた人がいて、
「あの、スターダスト・ドラゴン/バスターの人ですか?」
と聞いてくれた。かなり嬉しかったですw《スターダスト・ドラゴン/バスター》を俺が使ってるのがここまで広がってると嬉しいですねw

明日。
明日は遊‘sdでエキスパートの大会。
何で出るか模索中。
まぁ、なんとかなるべw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄04⁄18 23:25 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんていう知名度wスッゲ、俺もいつかは…あ、俺まず大会出たことないやw

スーレアでワームとラヴァゴーレム②って…泣いてもいいですか?

アクションデュエルじゃ社長のアルティメットに勝てませんでした…
2009/04/19 00:22URL | クロ[ 編集]


すごいっすね!!
俺も有名人にww

グングニールいいっすねー(*^^)v
自分も明日回してきまーす!!
2009/04/19 01:52URL | 破壊神ニコライ[ 編集]


グンニグールおめでとうございます^^

私は来週ぐらいに・・・といいたいですが、
店にあるオリパに入っているターミナルカード(スーレア以下のみ)で満足しましょうかな・・・とwww

一応、期待はしていないので少しだけするだけだと思います。しかもオリパは買うかどうかもわかりませんw新パックの近い日に出るから困りますw
2009/04/19 22:27URL | コードJ[ 編集]


コメ返信

クロs>俺も嬉しかったっすよw
クロさんも大会出てみては?
スー泣きてぇ…^^;
アクションで究極嫁出てくんのか(゜д゜)

破壊神ニコライs>星/バスで知られてたのが嬉しいですw
グングニールいいでしょ…って!ニコライさんの方が当たってるジャマイカ!むしろトレード希(ry
本当に引きいいですねw

コードJs>グングニールは当たって歓喜しましたw
オリパでそんなのあるんですかー。ファルコンとか当たれば儲けですねw
今回はコナミの策略です。偉い人にはそこらへんが分からんのです。
2009/04/20 18:06URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
