遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Infinite collection


Infinite collectionと書いて無限回収と読む。あ、知ってた?サーせんw
まぁ、雑記何ですけどね。色々溜まってたので処理しちゃおうかと。
この頃、長めの日記を書いてるわけでもありませんでしたしね。
さて、まずはタイトル通り無限回収から。
まぁ、たんにコメに星屑14枚!?とか書かれてたんで調子に乗って載せちゃった性分でございまするw
まずは、ノーマル星屑。

HI3F00130001.jpg
一応、
・日ウル⑨枚
・米シク1枚
・日ホロ3枚
・米ホロ1枚(1st)
の計14枚となっております。
まだまだ足りないな!うん!w
それにしても星屑ふつくしいな。チュッチュしたい。
一番米ホロが好き。ふつくしいからw

次に大好き星/バス。
HI3F0051.jpg
レア度は、
・日シク9枚
・米ウル3枚
・米シク1枚
の計13枚となっております。
よし、まだまだ足りないぞ!特に米シク!
米シクは一番好きなのでもっと回収したいねw

最後に至高の木の実。
HI3F00150002.jpg
20枚ありまする。
いいね。この絵。
和むよ。(^ω^)
さて、頑張って40枚集めて裏スリにするかぁーw

今日はこれ買ってきますた。
HI3F00160001_20090501222153.jpg
一応付録の効果を。

《堕天使ディザイア》
☆10/闇属性/天使族
ATK 3000/DEF 2800
このカードは特殊召喚できない。
このカードは天使族モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカードの攻撃力を1000ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。


微妙かなぁ。特殊できないのが痛すぎるな。
天使は特殊召喚がみそなのにねぇ…。
けれど、シンクロしないでダクエンはなかなか強力。
☆8だったらトレイン対応で採用圏内だったんでけどね。考えてみようかなぁ。
それにしても、画像から分かる通り、響先生の顔が怖すぎます((゜д゜))ガタガタ
あれですね、堕天使の力で響先生自身も悪に染まって魔女フヒヒww状態なんですねw
ディザイアよりよっぽど怖いです。ありがとうございました。

遊戯の話。(デッキとかの)
HERO(アブソル・グング軸)で作ってみたけどなかなか。
つか、HERO使うと俺の引きが十代並みワロタww
初手にエマージェンシーか増援、エアーマン余裕でした(^p^)おぎゃー
そんでひきたいときに引きたいカードが結構引けるという…。
これは、HEROに愛されているのだろうかw
あんま使ったことないのにね。
でも、デブリ全然引かないんだよなー。グング作りたいのにw
つか、ディーヴァが強い。ディアボと☆8作れるし。
ディーヴァは手札に1枚あると2枚引くから3積みw
今度、これで大会出る予定。
そうすると、HEROの融合だと、
・ワイルドジャギー
・シャイフレ
・zero
・ガイア
・プラズマヴァイス
あたり積んどけばいいのかな。他はシンクロとかで。
まぁ、少しづつ、HEROになれていこう。
あと、《フューチャーヴィジョン》積むと面白いかな。
フォレストマンとオーシャン効果起動しやすいし、相手の猫1ターン遅れるし。(チェーンブロック作るから優先権行使できない)
それも、明日学校帰りに回して考えよう。ガラム君のウォーズマン(ベルグザーグ)と、マンモスマン(ガーディアン)に潰されないように頑張ってくるわw

あと、けいおん!面白いね。
1話お試しで見てみたらOPとEDのクオリティぱねぇwとか思ってみてたら「うんたん♪」に一人で吹いてしまったwもう俺はU5(うんたん症候群Lv5)ですw
とりあえず、1日で4話まで見て今日wktkしながら5話見た。
先生にクソワロタww
まぁ、澪かわいいよw

まぁ、それなりに長い記事になっただろうw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄05⁄01 22:38 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



HEROといえば私でございww
エアーマンが引けなくてもプリズマーで満足ww
シャイフレ強いよシャイフレ!!
スパークマンがスパークするぜ!!ww
2009/05/01 23:25URL | 破壊神ニコライ[ 編集]


破壊神ニコライs>そうなんですかw
プリズマーは何か入れても入れなくてもいい気がしてきた。落とすのないからw
スパークマン落とすくらいかなw
シャイフレは出れば強いです。出ればw
奈落…。
2009/05/02 23:32URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
