遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








LE15は大変なカオスを残していきました。


LE15の確定情報が出たようです。
内容が、とんでもなくカオスです。いやホントにw
まぁ、見てくれよw
200957227.png


「ガーディアン・エアトス」
「オレイカルコス・シュノロス」「ダークネス・ネオスフィア」
「クリアー・ワールド」「クリアー・バイス・ドラゴン」

応募締め切り2009年月日(消印有効)
価格:540円(税込)+郵便定額小為替

ななななななな、なぁにこれ?w
ドーマ編キタwww
しかもワカメまでwww
何ぞこれwww
ダークネスネオスフィアって呼びにくいぞwww
もうカオスすぎてテンションおかしい管理人です。
一応少しですがステータスを。
「ガーディアン・エアトス」星8 風 族 /
「オレイカルコス・シュノロス」星10 闇 族 /
「ダークネス・ネオスフィア」星10 闇 族 /
「クリアー・ワールド」フィールド魔法
「クリアー・バイス・ドラゴン」星8 闇 族 /

オレイカルコスwww結界なくても生きてられんのかww
もう効果と絵次第では3個買うぞ俺ww
そういや、ゴッズカード1枚もねぇw
俺たちのダークシンクロの夢を返せww
とりあえず、カオス。マジカオス。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄05⁄07 21:00 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ry
お久しぶりですw

人気のあったエアトスくらいしか今になってOCGされる理由が見当たりませんねw

個人的には古株モンスターより5Dの魔法、罠を多めに出して欲しかったところなので少し残念です
まあ元々LEって魔法、罠はあまり収録されないようですが

余談ですがダークネス・ネオスフィアのイントネーションが好きですw
2009/05/07 23:31URL | 雨宮 隼[ 編集]


エアトスとシュノロス、ダークネスネオスフィアの召喚と効果が気になる。
2009/05/08 09:06URL | 三沢[ 編集]


古いカードきましたねw

シュノロスとかは、テキスト変わるんだろうな……
2009/05/08 21:29URL | 七子[ 編集]


アーアーアアアアアーアア―アアアアアア――アアアア―――アアアアアア―――アー
(全ての人の魂の詩)
もうこれしか言う言葉が・・・(ニコニコで調べれば分かりますよ)
2009/05/08 22:31URL | ムクロン(Hn変更)[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
