遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々の更新w


久々の更新ですw
色々、テストやら動画編集やらで大変で記事がかけなくてw(言い訳)
あと、買いましたよ!!
ひぐらしのなく頃にー絆ー 第壱巻`祟`限定版!!
予約特典のクッションをどう、親から退けるか模索中w
内容は、いい出来だと思います。
祭になかった感情選択というシステムもしばしば、途中ボイス入りもよし。
早く、フルボイスで新ストーリーの染伝し編に行きたいぜw
ここで、動画製作の進行状況。
「追想のディスペア」のフルが手に入ったので、進行中。
今は、半分くらいw
問題編をメインにしたいけどそうすると、解のいいシーンが入れられないという、なんともw
考えた結果、やっぱり解は入れることにしましたw
いいシーンが多いんでw
できるのは、1週間後くらい…。(デモテストが。。。w
これからも、動画進行状況など更新していくのでよろ~。
関連記事






2008⁄06⁄27 20:17 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



どうもこんにちは。銀歯崩壊です。
プロとも、どうもありがとうございます!m(^^)m
そういえばプロともって初めてだ…w
これからもよろしくお願いします!

下の記事にし忘れたコメ↓

蜘蛛だの双頭だの言われてたヤツの正体(?)はサソリだったんですね…
まぁ、PCがMACなので自分にはあまり関係ないですがw
おもしろモンスターが続々出てさらにスゴい事になりそう…(^^)






2008/06/27 21:22URL | 銀歯崩壊[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
