遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








1夜漬け余裕でした。


テスト1夜漬け余裕でした(^p^)おぎゃ
英語以外は1夜漬けでしたところがことごとく当たり7割強は目指せるかとw
まぁ、運ゲーですがねw
とりあえず、テストが終わったんで更新再開と行きましょうかね。
そんで、見てみるともう、
90000行ってるジャマイカ(゜д゜)
ついに、100000まであと10000くらいですね。
だから大体6月にはできそうかな。プレ企画。あくまで予定です。
内容まだ考えてないので少し遅くなるかもしれませんが、企画自体は必ずやるのでご安心を。
Hit記念画像は明日80000と一緒にはりますかね。
あと、ランクリ画像変えました。

カーリーに感動したのでカーリーをチョイス。

元画像。
2009521387.png

カーリーィイイイ!!
いや、マジ今回のはやばいって。
感動もんですよ奥さん。
カーリーとジャックが好きになりました。キングとカーリーのラブラブデッキでも作ろうか。
もう完全にキングはカーリーフラグです。結婚すればいいと思うよ!カーリー蘇ったら。

遊戯。
セイヴァー作ってみたけど全然事故るね!w
手札にセイヴァーx2とシャオロンx2来て圧敗です。ありがとうございました。
とりあえず、明日、現段階でのレシピ上げる予定だけど、コロコロ変わる可能性有り。
デッキ名が【Focusing stardust】で集束する星屑って意味にしたから、全部《スターダスト・ドラゴン》系突っ込んでありますw/バスター、セイヴァー、ノーマルなんでもござれw
でもなんだかんだ星屑過労死ですw
レイブンとか入ると結構安定しそうな気もしなくもない。
つか、つかってないデッキ多くなってきたから少し崩そうかな。
(上から使ってる順)
・アブソルシングング
・Focusing stardust
・スターダスト・ドラゴン/フレイム
・満足デッキ
・SUC
・AKB
・堕天使

なんか最近猫使ってないから崩してもいいかな。
最近の猫はあんまり好きじゃないしね。つか、1killあんまり好きじゃない。殴り合いが好みです。
だからその点HEROは純粋にモンスター出してって殴るから遊戯王らしい。
最近はコンボ1killが多すぎる気がする。DDBが消えればそこそこ平和になるんだけどね。禁止に行けよ、早く。
あと、KONAMIもKONAMIでよくない。
ちゃんと効果読んでから出せってカードが多すぎる。
今回のストラクの装備魔法もそうだしね。
あと、海外みたいに、緊急に禁止制限改定出してもいいと思う。今の環境は本当にDDBVSなにか
になってるからよくない。
その環境の中でもまぁ、がんばっていくけどねw

緋想天。
久しぶりにやると操作ミス多いねw
クロさんに圧敗しましたw
修行してなんとかリベンジせねば(`・ω・′)
あと、今日クロさんと小1時間くらいメッセしてて楽しかったですw
キングカードの話題になったり学校の話題になったりと話題が尽きずに1時間くらい話してましたw
またやりたいものです^^
今度はブログの人たちでチャットってのも面白そうだね。

アニメ。
咲がおもしろくなってまいりました。
ペンギン来た!これで勝つる!状態w
あと、みのりんでてたんだねw知らんかったわw
透華の声が高すぎてみのりんって気付かなかったなー。それができるのが声優さんのすごいところだよねw

今日はこんなところかな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄05⁄21 22:46 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(1)
▲pagetop












コメント



皆でチャットもいいな~w

緋想天は霊夢鬼畜すぎるwww

遊戯王は、そうですね、デッキ全部バニラにすればいいんじゃないかなw効果関係ないよ!
2009/05/22 00:23URL | クロ[ 編集]

無限獄はインフェルニティ
バニラにしたら、デュエルが先祖帰りに
2009/05/22 10:14URL | 名無しさん[ 編集]


90000おめ!
がんばれ!!
(プレ企画楽しみしてるよ←)
2009/05/22 10:39URL | 藍[ 編集]


1日2000件の訪問クソ噴いたwww

どうやったらそんなに来るんですか!?

教えてくれたっていいでしょ~、減るもんじゃないんだし~(^皿^)

ということで、90000おめでとうございます!


2009/05/22 16:43URL | 七子[ 編集]


前のに書き忘れてました
90000おめでとうございます。

遊戯王5D's 自分の中の神回
46 マーサァァァァァとラリィィィィィ
53 なんだかボマーが悲惨に見える
55 勝っても負けても満足できません
59 ジャックの為なら死ねるカーリー
2009/05/23 00:50URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター
2009/05/22 03:31

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
