遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








負の連鎖


疲れてて課題の教科書書き取り5ページとかマジストレス溜まる。
だから、めちゃくちゃイライラしながら書き取りしてました。何回シャーペン折ろうと思ったことか。
負の連鎖とはこの事ですね。タンスに小指ぶつけましたし。痛いお(′・ω・`)

遊戯。
1killゲーをやめてほしいと思うこの頃。
今日の大会も先行1killされて何にもしないで終ってしまいましたしね。ここでも負の連鎖。
こういうのよくないと思う。
だから、サイドにDクロウ3積みします。もうそれしかありません。初手にあるんです。そうなんです。
今無性にデッキ作りたい。
カーキンで堕天使のレシピ出てて俺好みだったからアレンジして作ろうかな。
でも、スペルビアないお/(^o^)\ナンテコッタイww
誰か交換HELP
あと、ガーデンオべ様もパーツそろったんで作るかね。
エタバトでボーグ実装されてみんなソリティア乙ゲーしてるね。1killホイホイ。

プレ企画の詳細発表はまた100000行った時告知しますが、金曜日くらいに詳しい情報は書くと思います。
でわ、もう眠くて限界なのでこの辺で。
コメ返は明日で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄05⁄24 23:48 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



明日、じゃない、今日だ。今日100000HIT確実に達成できそうですねw

たしかに1KILLはよくない。楽しめてないと思う。

しかしいつもながら課題多いですね、負けないで!
2009/05/25 00:39URL | クロ[ 編集]


負の連鎖…
私もよく有りますよ^^;
うまくいかないときは寝るのが一番ですね
1kill環境はほんとにいやですね
もうちょっとデュエルを楽しみたいっていうか時間をかけてデュエルしたいっていうか
なんか、ボンバーなしの頃の猫がまだ可愛く見えてくるのはなぜでしょうね
とりあえずガンバです
2009/05/25 07:30URL | Garon[ 編集]

突然なんですが!すいません
以前レナキョンさんが東方緋想天をやってるって聞いたんですが、僕も最近やり初めたんですけどネット対戦の方法がまったく分かりません。もし良かったら教えてください!
2009/05/25 10:17URL | レミィ.S[ 編集]


先行ワンキルはデュエルの楽しさを理解していない証拠と私の友達がいってた

スペルビアは2088年5月の定期購読者限定カードだからないなぁ~、カードショップのブルーラビットでも4200円だし

ここが100000HIT達成されるまで応援いたします
2009/05/25 12:21URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]


2088→2008
ブルーラビットの見たところ売り切れてるジャマイカ
ちゃんと確認してから書き込みします

オークションはどこもかしこも品切れ状態だッたスよ
2009/05/25 12:33URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]


(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆100000オメデトォォッ!☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
本当におめでとうございますww
これからもよろしくおねがいします&頑張ってくださいね!
2009/05/25 19:37URL | 七子[ 編集]


コメ返信。

クロs>い・き・ま・し・た・w
ありですーホントにw
1キルは楽しめない…いや、満足できない!\(`д´)ゝデュエッ!
皆、デュエルしようぜw

Garons>おお、同じ体験者が!
そう、うまくいかないときは寝る!それが1番!
1キル環境はメタらないと勝てないのが困りますね。初手で決まりますし。
俺は素直な殴り合いや派手なモンスターが好きなんですw
とにかく、DDBを禁止にすれば世界が平和になる。
それ以外に術はありません。

レミィ.Ss>初めましてー^^
緋想天ですか。
じゃ、今度そのこと記事にするんでお待ちを^^
今週中には書きたいと思います^^
その時は対戦しましょーねw

無限獄はインフェルニティs>ホント1キルとは当りたくないですねー。
そんなら、メタビのほうが全然マシです。
スペルビアはレートが高いお(′・ω・`)
がんばって集めなくては!

七子s>反応早いですねw
とりあえず、ありがとうございますー^^
2009/05/25 23:07URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
