遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








(´;ω;`)ブワッ


皆さんの温かいコメントに全米の俺が泣いたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
皆様の100000おめでとう!などのコメントにもう…(´;ω;`)ブワッ
このブログも皆様の支えで成り立っているものなので、なんか同じ喜びを分かち合ってる気もします^^
兎にも角にも本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います~!
とりあえず、今後の方針などを。

まずはゴッズ感想停滞というかなんかもうしてないというか^^;
ゴッズの感想はこれからは無責任極まりないですが、時間があるときのみかければ書こうと思います。
たぶん書くのは自分の好きな買いが多いと思いますのでそこら辺はご愛敬でw

次に遊戯。
今のところ遊戯をやめる予定はありません。理由もありません。
このごろ1キルについていろいろ愚痴ってますが、その環境でも頑張っていきますし、1キルもサイド、プレイングを頑張れば何とかなるのでいつまでも愚痴愚痴は言ってません。
あと、自分の《スターダスト・ドラゴン》を信じてますからw
これからも、星屑系列、自分のデッキを信じて頑張っていきます。
あ、あとヴァイスを再開するかもしれません。ひぐらしが出る確率があるのでw

その他。
一応皆さん忘れてると思いますが、自分の将来の夢は作家だったりします。
だから、このブログというシステムを有効活用したいのでまた小説を書いていきたいと思います。
あと、前に書いた「霞の向うの君へ」は1度削除します。
プロット(小説の枠組み)がうまく行ってなかったので1からまた考えて書いていきたいと思います。
自分ももう高校生なので夏休み辺りには講習やらありますが、将来の夢のために夏休みにできるだけたくさん書いていこうと思います。
7月からちょくちょく上げていくかもしれません。その時は感想書いてもらえると嬉しいです^^

一応、俺も高校生なので勉強とかいろいろ大変です。
なのでテスト前3日くらいはPCでの更新は無しになると思います。
短いのはするかもしれませんがねw通学途中にできるので。

最後にgooglで調べるとこんなのが出てきて感動した。
2009526401.png
googlの他のキーワードのところに検索補助が出ているだと!?(゜д゜)

これも皆様が検索していただいてここにたどり着いてくれてるおかげです^^

改めて、こんな管理人ですが、「遊戯王とアニメの猫戦記」をよろしくお願いします!

でわ、このブログでもっとも有名な一言で締めましょう。

                  \(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄05⁄26 19:11 カテゴリー:ブログ comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



本当だったがあまり気にすることではないでしょう。

さあ明日は久々にアキちゃんのデュエルだ。
次回予告も見忘れないようにしないとな。

実はディバインは生きてるらしいです。おそらくダグナーとして復活するんでしょう。地上絵はコンドルだとか。アキは除くとしてジャックか龍可なのに遊星が戦うらしいです。

ディバイン
アルカディアムーブメントの総帥。
サイコデュエリストを育成していた。
龍亞をボッコボコにして、
カーリーを殺した張本人。
2009/05/26 20:19URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]


忘れてるって言うか、初耳ですw

作家、いいですね~!

僕なんて、未だに獣医になるなんていう夢を追いかけてますw
2009/05/26 21:16URL | 七子[ 編集]


100000HITおめでとうございます!(遅)
1キルどころか、9割の人が同じデッキと言うか。個性が皆無に等しいというか・・・(別のデッキと出会ってもギミックが全く同じで・・・)

個人的には数ターンで1体出すのが好きですね(シンクロ)
2009/05/26 23:16URL | ムクロン[ 編集]



こんばんは~


小説の作家さんは自分には無理と諦めましたw(と言うかマンガがダメだった

私は今のところ本気で絵師になろうと考えてますね~(_´Д`)
…そろそろ本腰すえてやっていかないと………


…どうでも良いですね(笑)

2009/05/26 23:30URL | 槍[ 編集]


ニコニコ動画からようつべに遊戯王の動画を転載しました。

腐女子向けドラマチック戦争アニメの種死のEDを使った動画が泣けた。特に、
一番
心は砕かれて
二番
何の為 誰の為に
君は戦い続けるのだろう 今

この部分で泣いた。
2009/05/26 23:50URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]


あららー。まいりましたねー。
10000hitに書き込み忘れたww
本当におめでとうございます!!
hit数わけていt(ry
これからもがんばってください(*^^)v
遊戯は今は環境=猫ですね(>_<)
小説はできたらみたいですねー。
いろいろ楽しみですね!!

2009/05/27 01:44URL | 覇王nikorai[ 編集]


コメ返信

無限獄はインフェルニティs>本当に感想のほうはすいませんね^^;
今回のゴッズは見逃してしまった…。
明日ようつべで見るしかないなw
IDのほうは拝見させていただきましたー。
いい感じのMADがちらほらw
ディバインが生きてるだと…。
むしろ死んでて結構です。
ダグナーになって蘇ってくるんですかー。
だから、死んでて結構です。
ディバインはおそらく蟹に蟹ボっこされて終了でしょうww

七子s>初耳でしたっけww
獣医は俺も子供のころなりたかった覚えがあるw
ともに頑張りましょうね!w

ムクロンs>ありですー^^
そうですねー。今のギミックは似たり寄ったりのが多いですねー。
その中でも、自分特有のコンボを見つけるのも楽しいですよw

槍s>作家は俺は文のほうだけですねw
絵のほうには自信がないのでw
絵師さんですか!
絵とか書いたらぜひ教えてくださいよーw

覇王nikorais>ありですー^^
しょうがないな…ってわけれないですよww
遊戯はそうですね、猫が大部分かと。
小説は本格的に考えてから書きたいと思います。
まだ完結させたことないから完結させてみたいw
2009/05/27 22:25URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
