遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








この世は常に戦争だよ


㊟・この記事は2日前、6月1日の日記です。
下書き昨日は便利だけどこういうとき忘れて困るよね!w

タイトルはヴァイスの戦こなから。タイトル考える手間が省けたw
今日は俺の特殊能力、「ワングーかTUTAYAに行こうとすると、雨と雷を呼ぶ程度の能力」を発動させてしまいました☆キラッ
マジでこの能力勘弁w本当に降るから困るw
そんで、雨がやんできたころにワングーに行ってみると、らきすたのヴァイスブースターが売ってたので購入。
そんでこれが出たとさ。
HI3F0021.jpg
戦・こな・か。

( ゚∀゚;)<おいおい、待ってくれよ、俺は先日オクで4枚落としたばかりなんだぜ?それでまさかの5枚目の戦こなですかい奥さん。聞いてないよ/(^o^)\
まぁ、こなたはらきすたで1番好きなキャラですし、いいんですがw
この絵も好きだしね!雨男の俺にぴったりだ!w
あと、下にある本も買ってきました。
アンソロはいつ出るかわからないから予想外の出費といえば出費w
内容はなかなかでした。お勧めは、「幸せあつめ」、「相対的勝利の法則」、「LITTLE MY HOUSE」の3作品かな。
アンケートでこの表紙の図書カードもらえるらしいから応募してみようかな。

遊戯。
デッキが色々よく見たら崩れてた。これは大工事しなきゃな。
アブソルシングングはスパークマンをダンディに変えてみた。
ガイア素材、デブリで釣ってこれるのでなかなか。
あと、要はサイド!
これからはDDクロウ2~3とカイクウ積もうと思う。理由、1kill防止。
あと、今カイクウ強いしね。アカナイ作れるし、いるだけでヴァーユ使えないからね。
来週再来週はどっちも大会あるみたいだからいい調整になるね。
とりあえず、土曜にヴァイシュして、日曜遊戯。完璧!
なんか新しいデッキ作ってこう。

ヴァイシュ。
戦こなの他にもオタクデッキパーツ結構当たったからいいかな。
R以上のみ。
《パトリシア=マーティン》x2
《熱い国のパトリシア》x1
《趣味の人ひより》x1
《アニ研部長こう》x1
あとはシングル買い安定かな。
早くデッキ作らねばw

麻雀。
これはやヴァいw冥福をお祈りします。

九蓮宝燈という役は麻雀で一番揃えにくい「役満」という役で、その役満の中でもこの九宝蓮燈という役は「それえば死ぬ」とも言われている役ですw
俺を僅か7~8順でそろえるのはもはや人間ではありませんww
この動画俺はボーっと3回くらい見てましたw人間じゃねw

咲。
今回の回は麻雀した!(麻雀アニメだからw)
漫画と違う描写も結構あったし楽しめた。
衣出てきたけど…なんか微妙でしたw
声が優希と逆でよかったかも。
これからの活躍に期待しましょう^^
d41979a8.jpg
やっぱカッコ可愛いなー衣。

今日の1曲。

運命のダークサイドの【猫】さんのアレンジ。
かなりテンポが速くなっていますが、原曲に近づけてる感じで好きです^-^
それを歌う【猫】さんも流石としかw

今日はこんなもんで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

関連記事






2009⁄06⁄03 16:03 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今回の遊戯王の感想
ディヴァインを喰って、サレンダーをしようとするミスティを止めて続行させる地縛神、

合言葉が
「このデュエルでサレンダーはゆるサレンダー」
ですから。
2009/06/03 19:49URL | 無限獄はインフェルニティ[ 編集]


プロレヴォでらきすたパックが出ると聞いて買ってた時期が僕にはありましたwトークンのために。でももうヴァイスにも手を出したら戻れないから出さないさ!

咲は見てないけど、衣出たんですね~…ん?あれ?原作追いつかれるんじゃ…
2009/06/03 19:49URL | クロ[ 編集]


コメ返信。

無限獄はインフェルニティs>サレンダーは許サレンダーwwうまいw

クロs>俺も買ってましたよw
衣は最後の30秒くらいしか出ませんでした(′・ω・`)
原作余裕で追いつくね!w



2009/06/05 22:46URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
