遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コンドルが地面にくいコンドル。


なんというおやじギャグ(^p^)
今日のチャットでコンドルの地縛神についてちと考察を。

《地縛神 Wiraqocha Rasca》(ウィラコチャラスカ)
効果モンスター
星10/闇属性/鳥獣族/攻 100/守 100
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在しない場合このカードを破壊する。
相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが召喚に成功したとき、このカード以外の自分フィールド上のカードを3枚までデッキに戻し、戻した枚数だけ相手の手札をランダムに捨て、このカードの攻撃力を捨てた枚数×1000ポイントアップする。


召喚したときに発動する効果、攻撃対象にならない、直接攻撃できる永続効果を持った最後の地縛神。
地縛神には珍しく召喚したときに発動する効果を持っています。その効果がなかなか微妙なところでしてね…w
ですが、このカードは《キラー・トマト》でリクルートが可能なので場に出すこと自体は一番簡単な地縛神といえます。
このカードの特徴。
・攻撃力守備力が100。
・死デッキの媒体になる。(召喚時に発動する効果で攻撃力を上げれば全てのウィルスに対応)
・唯一リクルート可能な地縛神。
・唯一、召喚で効果が発動する地縛神。
・鳥獣族・闇属性。

鳥獣には《ゴットバード・アタック》という万能カードもありますし、組むならダムルグ系、BF系が主になるでしょうね。
リクルートできるところが面白そうなので出たら使ってみようー。
今日はこんなところ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄06⁄03 22:49 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ゴドウィンがネタばれ過ぎるwww。
2009/06/04 17:17URL | 無限獄の死霊使い[ 編集]


公式ワンポイントの「地縛神 Wiraqocha Rasca」の絵は私のアカウントの壁にも貼ってありますのでご確認したい方はゆーあーるえるからどうぞ。
2009/06/04 20:17URL | 無限獄の死霊使い[ 編集]


無限獄の死霊使いs>HN変更了解しました^^
ゴドウィンはネタバレすぎるというか、声がちがすぎ&筋肉付き過ぎで最初、ダレ?とか思いましたw
おお、今度もらっときます>コンドル。
2009/06/05 22:53URL | レナキョン[ 編集]


>声がちがすぎ
テンションの問題ですwwww。

>筋肉付き過ぎ
お兄さん(ルドガー)似てきたな。

どう見ても狭霧さんは確信犯www
一回確認してから言ってるあたりが明らかに狙ってる。

前回の『ベリッ』なマスクは傷痕を隠す為だったんだって。
2009/06/06 15:06URL | 無限獄の死霊使い[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。