遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デスカリ<ちわー(^p^)ノ 行ってきまっすー(^p^)ノ


今日は遊‘sd行ってトレとかフリーとかしてきました。
戦利品。
HI3F00220001.jpg
最初にデスカリ2枚をトレしてもらってそれが30分後にはデスカリからヴァーユに代わってましたw
パルキはシロッコに変わったお(^p^)
アームズウィングとかはおまけ。
画像には映ってませんが、カルート米ノー1stx3もキョージュさんに交換してもらいました。
ヴァイスは虎馬さんに売っていただきました^-^
画像よりもっと…っていうか1デッキ分くらいのカードがあるんですが、画像の関係でツンデレ特急とつっぱしるのみ。
とりあえず、後は戦こなとツンデレ特急集めれば作れそうです。戦こなは月曜届く予定で、ツンデレ特急はどうしようかな…(′・ω・`)
トレ版にも一応書いとこうw

遊戯。
サイドクロウ積んでみてやはり正解。引くw
初手に握ってれば大抵の1キル防げるからOK。
明日大会出れれば頑張ろう。
今からメタBF作りたいけど、体力もつかなw

眠いのでこの辺で…。
あと、プレ企画はやはり明日までにします。月曜日か火曜日には結果出しますねー。
まだ申し込んでない人は申し込んでくださいー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄06⁄06 23:20 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント




こ れ は おかしおいしいですね(^q^)

ヴァーユそこそこ苦労したのに、それをデスカリでですかww
レナキョンさんもトレ主も神だw


私もメタビーF考えたんですが、「コイツ本当に回るのか?」とか考えつつ……
期待してます!


それと致命的ではないんですが、プレ企画の質問が微妙に抜けてました^^;
スミマセンorz
2009/06/07 03:43URL | 槍[ 編集]


ヴァーユとかやらパキケやら欲しいものの祭典だねwそれを俺に譲ru(自重
2009/06/07 09:47URL | 藍[ 編集]


あ、あれ?遊戯王に関しては、ブラックパンサー以外普通に使ってるカードばっかw

そしてヴァイス…かがみは俺の(ry


2009/06/08 00:39URL | クロ[ 編集]


クロウはやっぱり刺さりますねw
複数枚サイドに忍ばせてると、
安心して眠れるぜ!

かがみんはみんなの嫁!以上!
2009/06/08 21:30URL | 青色サヴァン[ 編集]


コメ返信

槍s>デスカリは今レート上がってますけどねーwでも、おいしいです(^p^)ノ
メタBFは日曜日に動画とる予定なんで参考にしていただければ幸いです^^;
あれくらいなら別に大丈夫ですよw
今回はありでしたー^^

藍s>だが断る。
おいしいです(^p^)ノ

クロs>BF達<俺たちのことですかい(^p^)ノ
こなたは俺の(ry

青色サヴァンs>クロウは⊂二二二( ^ω^)二⊃って言って相手の墓地のカード掻っ攫って行きますからねw
さっすが鉄砲玉!w(なんか違うw)
2009/06/11 22:50URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
