遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺ってBFの回収率やべぇw


HI3F0023.jpg
日曜にトレしてきた物。
2日でヴァーユとシロッコが3枚揃う始末ww(^p^)
ヴァーユはあまり使いたくないんだけどねw
メタBFには必要だしねー。
でも、BFの絵は好き。鳥好きだからw
ミストラルが最高にかわいいけどね!

日常。
いやー今日は講習サボったからかなり更新できましたw(おい
あ、そういや、昨日のことを。
昨日はこんな感じでした。
俺「6時か。眠いし1時間くらい仮眠とるか」
   ∧∧      [AM6:30]
  ( ・ω・) …?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ブラックさんも言ってたけど、このAAの汎用性は以上)

マジ話です。
12時間半も寝ちゃったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
おかげで授業は眠くありませんでしたがねw

遊戯。
《スターダスト・ドラゴン/バスター》と《スターダスト・ドラゴン》は効果がコストなのでスキドレ下で効果が発動可能なのでかなりいけそう。
こりゃ、スキドレ/バス組むっきゃねぇなw
問題はどうやって《スターダスト・ドラゴン》を手短に召喚するか。
一番簡単なのが、サモプリ+☆4チューナーかな。
でも、スキドレとかみ合わんな。
この頃、スキドレ使うこと多い。メタBFでも使うし。
あ、そういや、
Q:《スキルドレイン》が存在する場合は攻撃宣言時にカードを手札に戻しますか?
A:はい、効果ではなくコストなので戻します。(09/06/02)


この裁定になったからファルコン、クソ強いよねw
ファルコンさん歓喜w

咲。
衣の声がやはり微妙…。
あってないと一概には言えないけど、個人的には微妙かな。
今回は、やはり出たなビギナーズラック!って感じw
四暗子とかなんですか(^p^)おぎゃ

今日は更新しすぎた!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄06⁄09 23:23 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



突然のリニューアル(?)に驚いた。猫かわゆすなだけにさらに驚いたよ。
2009/06/09 23:56URL | 無限獄の死霊使い[ 編集]


ヴァーユは使わなくていいです!使っていいのはクロウだけw

12時間睡眠…最近そんなに寝たことないですね~、寝るより遊ぶの優先なんでw日々睡眠不足かも…
2009/06/10 20:33URL | クロ[ 編集]


ヴァーユいいですなぁ・・・。
俺は発売してからいままで頑張ってるけど、やっと2です・・・

ドゥローレンも今高くなってるのでいいですね。ほしいww
2009/06/10 22:10URL | かめどの[ 編集]


コメ返信

無限獄の死霊使いs>ぬこかわいかったでしょ!w
色も白でよかったので即決でしたw

クロs>だってクロウは効果無効化されないチート効果あるもんね!w
俺も明日は寝ないで遊びます(^p^)おぎゃ

かめどのs>俺はあまりヴァーユを望んでなかったから物欲センサーが働かなかった!そうに違いないw
ドロレもレート上がってますしねーおいしいです(^p^)ノ
2009/06/11 22:54URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
