遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ああ、綿棒…。My綿棒…。


タイトルイミフサーせん^^^^www
まぁ、列記とした意味はなくもなくはないんですがねw
今日の朝っぱらから耳の奥が痛くてですね…。
中耳炎かと思ったら膿やすごい痛みはないんで大丈夫でした。
ただし飯とかのとき痛い…。かみ合うと痛いんですよ…^^;
まぁ、それは置いといて遅い時間ですが何とか日記書きます。15分以内に!1000文字くらいなら余裕!

まずは、最近色々な方のブログのオリカに惚れてしまい自分も作ろうかなと思い、可哀想な使われていないphotshopを起動。
そんで、10分間、高性能すぎて逆に使いにくいphotoshopと格闘しながら何とか作成。
20090517135308d19.png
効果とかまだ書いてないです。
つか、ダークシンクロ枠があって歓喜してたら、ダークシンクロの星どうやるんですか?って感じで(^p^)おぎゃすww
ゆかりんがダークシンクロだったらはぁはぁしてるなと妄想しながら考えてました(変態)
一応ダークシンクロ枠はゴールド仕様です。
青色サヴァンさんを見習って同じフォントの字にしてみました。
オリカ光らせるためには色々な努力が必要なんだと思いました。パラレルシートも慣れないとスリーブに貼りつくらしいですね。
文字を光らせるには、コンパスで削ったり、絵を光らせるにはなんか効果らしいシートと使わなきゃいけないだったりと色々大変みたいです…^^;
パラレルシートが今オクで1000円即決あるからパラレルシートは買ってみようかな。
まぁ、考えますか。ストラクもあることだし。

遊戯。
日曜に、キョージュさんとガラムさんと撮影開始ます(^p^)ノ
俺が使うのは今のところ、【アブソルシングング】と【メタBF】(なんかいい名前ないかなーw)ですね。今のところは。そういや、アブソルシングング初お披露目だねw
キョージュさんのガチ猫とアブソルシングングがやって、剣闘獣とメタBFでやります。
キョージュさんはいつもお世話になってて師匠みたいな人なので勝てるか微妙ですw勝てないだろうなw
ガラム君とは撮るけど、何で対戦するか未定。
今考えてる、スキドレ/バスでもいいんだけどまだ作ってない。
つか、《セイヴァー・スター・ドラゴン》も、スキドレ下で使えるし、エンド時に戻らないと思うからいいんじゃない!?
でも、なんか、裁定で結局EXに戻る。とか出そうだなw

今日の1曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7291680


俺が好きな東方のボーカルさんの曲。
マジ、Unlucky Morpheus(あんきも)さんぱねえっす!ww
これのリインカーネーションのやつ好きなんだけど、ニコ動にないから俺がyoutubeに後で上げようかなw

今日はこんなところ。
結果14分!間に合ったw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄06⁄11 23:55 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



動画見てきました。

次のがいつあがるのか楽しみにしてたのでとても満足です。
2009/06/12 01:25URL | コムリン[ 編集]


コムリンs>楽しみにしていただいているので撮れなくてすいません><
来週は上げるのでお待ちを!
2009/06/15 18:11URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
